滋賀県東近江市のオープンキッチンのフランス料理店
シェフがシニアソムリエでワインと料理のマリアージュを気軽に楽しめます
八日市で美味しいフレンチしませんか? 
モットーはキレイ・美味しい・ヘルシー&ハートフル
★スペシャリティは、きのこのスープパイ包み&フォアグラのソテー&
オマール海老のロースト&自家製デザートの盛り合わせ
                   
 
★地図はこちら 

★スマートフォンにも対応のホームページはこちら                    

  ようこそ ぎん2 
     気軽に楽しく食事ができる空間を提供したい・・         
   ワインと料理を心ゆくまでenjoyしてほしい・・・
     そんな思いで1992年秋に生まれ育った
   八日市にお店を開きました。
       季節の素材との出会いを大切に、
   どんなときも丁寧な仕事を・・・
     美味しいの追求を止まないレストランを目指して・・・
       お蔭様でこの秋23周年を迎えます。
   初心を忘れず益々努力精進し続けたいと思っております。
   これからもどうぞご贔屓に宜しくお願いします。
      大切な人と、お友達と、ご家族と、そしてお一人でも。
      皆様のご来店を心よりお待ちしています。

   ぎん2店主 小林 恭

Yahoo!予約で予約する

公式ブログぎん2☆ぶっちゃけノムリエしぇふ☆ 発信中!!

ヒトミワイナリーワインフェア 2015     
地元東近江ワインを気軽にグラスでお楽しみいただけます♪






夏季限定!!冷製スープヴィシソワーズ始めました
  ★各種パーティご予約承ります★
シェフのプロフィール
ぎん2デザート教室
 
facebookは、こちらですfacebook
 ツイッターこちらですツイッター





友達大募集中!!
 アカウント@gin2chef 
店主の書いた恋愛妄想小説 200Q読んでね♪(笑)

【クーポン情報】こちらでゲット☆彡

ヒトサラでクーポンゲット
ホットペッパーグルメでクーポンゲット
でクーポンゲット
ぐるなびでクーポンゲット


お薦めワイン&一度食べたら忘れられないパイ包みスープ

大人気の新鮮なフォアグラを使ったフレンチを是非♪
     
相互リンク大歓迎します♪