お絵かき工房 すだっちです

お絵かき工房といっても、実は私一人であります。(^^;)(笑)
週刊マーガレットを読む姉に負けじと鉛筆を握って広告の裏紙に
アタックNO.1宜しく、おめめに星のはいった(笑)女の子を書き始めてから
はや、三十年弱...今ではライフワーク化しているイラスト描きです。

元々プロ指向はほとんどなく、自分が好きな人たちに喜んでもらえる手段として
ずっと描き続けてきました。でも、最近、もっとたくさんの人に見てもらえると良いよ
と言う人が増えてきたので一念発起!ホームページで自分の作品を見て貰う事にしました。


寂しがり屋なので、仲間がたくさんいるようなそんな雰囲気が欲しくって
職人気質をもじって「工房」にしました。

私自身のペンネームは「すだすだこ」です。どこかで見かけたら「あ!」と思い出して
もらえるととっても嬉しいです。



ちゃからんどへもどる

他のHPからのリンクで飛んできた人は、「ちゃかちゃからんど」のTOPページへ行く