みんな大好きかき氷

暑さが戻った9月初旬、夏の終わりを楽しもうと、みんなでかき氷をしました。

ボタン押すと、ふわふわの氷が出てきます。

楽しみやなあ・・・・!(^^)!

いちご、白蜜、抹茶、黒蜜、あんこ、練乳・・・それぞれ好きなお味に仕上げます。

やはり、一番人気はいちご🍓みんなはあんこが大好きなので、イチゴシロップにあんこをかける珍しい食べ方です。

宇治出身の彼は、やはり宇治金時( ^)o(^ )美味しそう💛

かき氷屋さんというより、お洒落なカフェ風で美味しくいただきました。

美味しい笑顔が炸裂です!!

つめた~い!!

コロナ禍ですが、みんなのこの笑顔を見ていると元気がでます。

満足。満足。

毎日順番にドライブ行っています。
琵琶湖にはもう秋の風が吹いています。

皆様、お元気でお過ごしください・・・

 

 


2021年09月06日