多人数派で行こう!第1回結果発表

問1:味噌汁の具と言えば?
問2:スマップと言えば?
問3:赤い食べ物と言えば?


名前問1問2問3
CANDYワカメ スマスマりんご
ゆりっち 豆腐しんごちゃんりんご
Macavity@Lukas 豆腐木村拓哉 トマト
カズとうふキムタク赤いきつね
ちえちゃん豆腐きむたくトマト
imcfujtaわかめキムタク さくらんぼ
ひだり 豆腐キムタクトマト
しらちょんとうふキムタク(木村拓哉)トマト
5/25 12:00頃投稿した人豆腐木村 拓哉リンゴ
るろまさとうふきむらたくやとまと

問1
豆腐と答えた人 8人(ゆりっち、Macavity@Lukas、カズ、ちえちゃん、ひだり、しらちょん、5/25 12:00頃投稿した人、るろまさ)+8点
わかめと答えた人 2人(CANDY、imcfuita) +2点

問2
木村拓也(きむたく)と答えた人 8人(Macavity@Lukas、カズ、ちえちゃん、imcfuita、ひだり、しらちょん、5/25 12:00頃投稿した人、るろまさ) +8点

問3
トマトと答えた人 5人 (Macavity@Lukas、ちえちゃん、ひだり、しらちょん、るろまさ) +5点
りんごと答えた人3人 (CANDY、ゆりっち、5/25 12:00頃投稿した人) +3点

順位
順位点数名前
1位21点Macavity@Lukas
ちえちゃん
ひだり
しらちょん
るろまさ
6位19点5/25 12:00頃投稿した人
7位16点カズ
8位11点ゆりっち
9位10点imcfuita
10位5点CANDY
コメント
問題がオーソドックスすぎたのか、1位が5人となりました。(^_^;
スマップは、もうちょっとばらけるかと思いましたが、やはりキムタクがダントツでした。すごいっす。

多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る