多人数派で行こう!第11回結果発表


問1:縁日の夜店と言えば?
問2:人生で一番大切なことといえば?


名前問1問2
しらちょん金魚すくい
やきそば
わたがし
友情
勤労(労働)
愛情
る〜綿アメ
金魚すくい
射的

お金
こん☆たけ金魚すくい
ヨーヨーつり
射的


名誉
まさ金魚すくい
綿菓子
射的
家族

友だち
りゅうへいたこ焼き
わたがし
金魚すくい


健康
おれは直角ぎみ焼きそば
くじ引き
金魚すくい
友達
思い出
誇り
がちゃぴん金魚すくい
おばけやしき
おめん売り
親友
家族
カズわたがし
たこやき
モーラ(蛇のようなおもちゃ)
健康
プラス思考
わかりませーん!
暗躍者リンゴアメ
綿菓子
神社
恋愛
遊び
犯罪を犯すこと
寿金魚すくい
かき氷
やきそば
結婚
誕生日
就職
じあん綿あめ
金魚すくい
お面屋
愛情
友情
プライド
牛犬金魚すくい
りんごあめ
かき氷
食事

人付き合い
hanりんごあめ
金魚すくい
焼きそば
理想
理性
誇り
にあ焼きいか
綿あめ
金魚
睡眠
意欲
自信
わたりゅやきそば
クレープ
ベビーカステラ
恋をする事
寝る事
長生きすること
Macavity@Lukasたこやき屋
金魚すくい屋
わたあめ屋


仕事
吉井光明りんごあめ
やきそば
ビール
努力
根性
気合
( -_-)じー夜の店死なないこと
話すこと
大切なことをすること♪
ばーにぃやきそば
やきとり
チョコバナナ
無駄
笑い
余裕
ていむ金魚すくい
わたあめ
くじびき
食う
寝る
遊ぶ
管理人スーパーボールつり呼吸


問1

答え名前点数
金魚すくいしらちょん、る〜、こん☆たけ、まさ、りゅうへい、おれは直角ぎみ、がちゃぴん、寿、じあん、牛犬、han、にあ、Macavity@Lukas、ていむ14点
わたがししらちょん、る〜、まさ、りゅうへい、カズ、暗躍者、じあん、にあ、Macavity@Lukas、ていむ10点
やきそば しらちょん、おれは直角ぎみ、寿、han、わたりゅ、吉井光明、ばーにぃ7点
りんごあめ暗躍者、牛犬、han、吉井光明4点
射的る〜、こん☆たけ、まさ3点
たこ焼き りゅうへい、カズ、Macavity@Lukas3点
くじ引きおれは直角ぎみ、ていむ2点
おめん売りがちゃぴん、じあん2点
かき氷寿、牛犬2点

問2

答え名前点数
しらちょん、る〜、こん☆たけ、りゅうへい、暗躍者、じあん、わたりゅ、Macavity@Lukas8点
友達(友情)しらちょん、まさ、おれは直角ぎみ、がちゃぴん、じあん5点
る〜、こん☆たけ、まさ、りゅうへい、Macavity@Lukas5点
仕事しらちょん、寿、Macavity@Lukas3点
誇りおれは直角ぎみ、じあん、han3点
睡眠にあ、わたりゅ、ていむ3点
長生き(命)牛犬、わたりゅ、( -_-)じー3点
家族まさ、がちゃぴん2点
健康りゅうへい、カズ2点
遊び暗躍者、ていむ2点
食事牛犬、ていむ2点

順位
順位点数名前
1位47点しらちょん
2位43点Macavity@Lukas
3位42点りゅうへい
じあん
5位40点る〜
6位39点まさ
7位33点ていむ
8位31点おれは直角ぎみ
9位30点こん☆たけ
10位28点han
11位27点にあ
12位26点寿
13位25点牛犬
14位24点暗躍者
15位23点がちゃぴん
16位21点わたりゅ
17位15点カズ
18位11点吉井光明
19位7点ばーにぃ
20位3点( -_-)じー

コメント
問1、今の時期花火大会やらなんやらで、実際夜店に接する機会も多いかと思います。夏の風物詩とも言える金魚すくいが1位。管理人は、金魚すくいで一匹たりともすくえません・・・とまあ、管理人のことはどうでもいいですね、以下食べ物関係が多いかな。(わたがしやら、りんごあめやら食べながら歩くときは、こけないように注意しましょう。)
問2、このテーマは難しかったですね。1位は、愛ということです。この問題で、普段考えない自分にとって大切なものってなんだろうというのを自分に問いつめた人は・・・いるかもしれませんね。


多人数派で行こう!総合結果へ
多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る