多人数派で行こう!第12回結果発表


問1:死ぬまでに、いってみたいなこんな国
問2:サッチーといえば?


名前問1問2
星元賢治アメリカ
ドイツ
黄泉の国(爆
浅香光代と対決
ブルドッグに似てる
学歴詐称(爆
暗躍者バチカン市国
スイス
南アフリカ共和国
ミッチー
阪神の野村監督
経歴詐称疑惑
がちゃぴんエジプト
モンゴル
オーストラリア
嘘つき
低脳
関わりたくない
寿北極
南極
アメリカ
毒舌
恐妻
阪神
カズインド
エジプト
トンガ
ミッチー
監督夫人
CHU-KOアメリカ
中国
イタリア
野村幸代
野村監督
豊島園
まさあの世(生きてる間にね)
女性ばかりの国
(具体的には)アメリカ
経歴詐称
野村監督
ミッチー
牛犬スイス
天国
お菓子の国
ミッチー
少年野球
コロンビア大学
る〜ニュージーランド
北朝鮮
死国(爆)
野村沙知代
浅香光代
ワイドショー
こん☆たけU.S.A
オーストラリア
スイス
野村監督
ミッチー
経歴詐称
りゅうへい天国
美女しかいない国
ラダトーム
学歴詐称
ミッチー
野村サチヨ
おれは直角ぎみオーストラリア
ドイツ
インド
首相
のむらさちよ
友達のあだ名
HONK南極

アラスカ
小林さん?
野村さん?
ミッチー?
吉井光明中国
マレーシア
ドイツ
衆議院選挙
学歴詐欺
野村監督妻
じあんアメリカ
フランス
エジプト
ミッチー
学歴詐称
インビーテーションスチューデント
8/19の15:50分頃送った人地獄
天国
死国
おばさん
野村
野村監督
Macavity@Lukasエジプト
イギリス
フランス
ミッチー
野村監督
阪神タイガース
しらちょんスイス
フランス
アメリカ
ミッチー
コロンビア大学
野村克也(監督)
管理人北朝鮮サッチャー


問1

答え名前点数
アメリカ星元賢治、寿、CHU-KO、まさ、じあん、しらちょん、こん☆たけ7点
エジプトがちゃぴん、カズ、じあん、Macavity@Lukas4点
スイス暗躍者、牛犬、こん☆たけ、しらちょん4点
ドイツ星元賢治、おれは直角ぎみ、吉井光明3点
オーストラリアがちゃぴん、こん☆たけ、おれは直角ぎみ3点
天国牛犬、りゅうへい、8/19の15:50分頃送った人3点
フランスじあん、Macavity@Lukas、しらちょん3点
黄泉の国星元賢治、まさ2点
南極寿、HONK2点
インドカズ、おれは直角ぎみ2点
中国CHU-KO、吉井光明2点
女性ばかりの国まさ、りゅうへい2点
死国る〜、8/19の15:50分頃送った人2点
管理人といっしょポイントる〜18点

問2

答え名前点数
ミッチー暗躍者、カズ、まさ、牛犬、こん☆たけ、りゅうへい、HONK、じあん、Macavity@Lukas、しらちょん10点
野村監督暗躍者、CHU-KO、まさ、こん☆たけ、8/19の15:50分頃送った人、Macavity@Lukas、しらちょん7点
学歴詐称星元賢治、りゅうへい、吉井光明、じあん、4点
野村沙知代CHU-KO、る〜、りゅうへい、おれは直角ぎみ4点
経歴詐称暗躍者、まさ、こん☆たけ3点
浅香光代星元賢治、る〜2点
監督夫人カズ、吉井光明2点
阪神寿、Macavity@Lukas2点
コロンビア大学牛犬、しらちょん2点
野村HONK、8/19の15:50分頃送った人2点

順位
順位点数名前
1位34点こん☆たけ
2位33点しらちょん
3位31点まさ
4位28点じあん
5位26点る〜
Macavity@Lukas
7位24点暗躍者
8位23点りゅうへい
9位20点CHU-KO
10位19点牛犬
11位18点星元賢治
カズ
13位14点HONK
8/19の15:50分頃送った人
15位12点おれは直角ぎみ
16位11点寿
吉井光明
17位7点がちゃぴん

コメント
問1、まささんの、「女性ばかりの国」と、りゅうへいさんの「美女しかいない国」というのは違うものかな、とか思いましたがまあ、いっしょの扱いにしました。美女しかいない、というのは男性もいるけど、女は全部美女で、という感じもしましたが・・・
上位は、観光地としてメジャーなものが占めました。管理人は、今、簡単にはいけない国で、この先自由に行き来できたら、という意味で北朝鮮にしました。る〜さんがポイントゲットしました。
問2、今をときめく人のあだ名、と見て想像した人が多数。
8/19の15:50分頃送った人は、名前もメールアドレスもありませんでした。自己申告で名前を教えてください。

多人数派で行こう!総合結果へ
多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る