多人数派で行こう!第14回結果発表


問1:宝くじで3億円当選!何に使う?
問2:幸せを感じる瞬間は?


名前問1問2
ばーにぃ買収
ガンダム作る
偽札作りの資金
笑ってる時
バイトの給料日
焼き肉食べてるとき
M家買う
貯金
老後に
おいしいもの食べたとき
睡眠よくとったとき
いいことがあったとき
石岩貯金

めし
ふろ
ねる
星元賢治貯金(堅実)
マイホームを買う(夢がある)
競馬につぎ込んで増やす(^^;(無謀)
長く我慢していたトイレをやっと出せた瞬間(^^;
お金を拾ったとき
地元がテレビに映ってるとき(笑)
牛犬車を買う
貯金する
世界一周する
食べたいものが夕食にでた時
暑い日にクーラーのあるところに入った時
我慢していたトイレにやっと行けた時
こん☆たけ貯金
その金で宝くじを買う
世界一周
寝てるとき
いつも
ない
寿募金

宝くじ
食事
誕生日
定年退職
暗躍者貯金
家を買う
馬を買う
彼女といるとき
大金が入ったとき
宝くじで3億円当選したとき
にあ札束ベット
旅行
ギャンブル
寝るとき
おいち―モノを食べる時
好きなものがGETできた時
じあん貯金
海外旅行
ギャンブル
寝てる時
食べてる時
風呂に入ってる時
おれは直角ぎみ宝くじを買う
店を持つ
ゴルフ会員権
コーヒーを飲む時
銀行に給料が入ってた時
近鉄バファローズが勝った時
りゅうへい宝くじ

飯食ってるとき
寝てるとき
宝くじがあたったとき
カズ金庫を買う
埋蔵金発掘費
打ち上げ花火
うどんにそばの麺を一本見つけた瞬間
ゴミを遠投してゴミ箱にはいった瞬間
ひざカックンがきまった瞬間
まさ宝くじを買う
パソコンを買う
牧場を買う
寝てるとき
目覚ましテレビ(占い)で自分の星座が1番の時
マージャンで役満上がったとき
HONK貯金
一生働かない(生活費・交際費など)
整形
生きてるのを実感したとき
意識をトランスさせてるとき
給料日
キヌ旅行
開業資金
貯金(これを使うと言うのだろうか?)
食事中
寝る直前
猫を撫でてるとき
しらちょん世界一周
家の購入
ギャンブル
恋愛中(デート)
食事後
給料日
NGワード貯金寝る
管理人宝くじ3億円分買う赤ちゃんの笑顔を見たとき


問1

答え名前点数
家を買う M、石岩、星元賢治、暗躍者、りゅうへい、しらちょん6点
宝くじこん☆たけ、寿、おれは直角ぎみ、りゅうへい、まさ5点
ギャンブル星元賢治、にあ、じあん、しらちょん4点
車を買う石岩、牛犬、りゅうへい、3点
世界一周牛犬、こん☆たけ、しらちょん3点
旅行にあ、じあん、キヌ3点
おれは直角ぎみ、キヌ2点
NGワードM、石岩、星元賢治、牛犬、こん☆たけ、暗躍者、じあん、HONK、キヌ-5点

問2

答え名前点数
食べるばーにぃ、M、石岩、牛犬、寿、にあ、じあん、りゅうへい、キヌ、しらちょん10点
給料日 ばーにぃ、おれは直角ぎみ、HONK、しらちょん4点
トイレ星元賢治、牛犬2点
デート暗躍者、しらちょん2点
宝くじ当選暗躍者、りゅうへい2点
風呂石岩、じあん2点
NGワードM、石岩、こん☆たけ、にあ、じあん、りゅうへい、まさ、キヌ-5点

順位
順位点数名前
1位29点しらちょん
2位21点りゅうへい
3位15点寿
4位14点ばーにぃ
5位12点にあ
6位11点石岩
おれは直角ぎみ
8位10点牛犬
9位9点じあん
10位7点星元賢治
11位6点
12位5点暗躍者
キヌ
14位0点カズ
まさ
16位-1点HONK
17位-2点こん☆たけ

コメント
今回のお題は、難問でした。合致する項目が少なく(集計は楽でした(^_^;)、NGにもばんばんひっかかりました。なんと、合計がマイナスの人まで出現してしまいました。
問題の難易度が悪かったですね。すいません。
問1の管理人ポイントは、多人数ポイントに負けたのでありません。

多人数派で行こう!総合結果へ
多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る