多人数派で行こう!第18回結果発表


問1:〜丼といえば?
問2:地震がきたら、あなたがまっさきに持ち出すものは?


名前問1問2
暗躍者卵丼
イクラ丼
牛丼
お金

ラジオ
りゅうへい天丼
うな丼
親子丼
まくら
通帳
牛犬天丼
牛丼
他人丼
食料
携帯電話
お金
おれは直角ぎみ親子
玉子
位牌
タンス
親父
まさ天丼
牛丼
中華丼
財布
通帳
保険証
RIMBREED XL玉子丼
天丼
親子丼
現金
通帳
布団
こん☆たけ親子丼
カツ丼
カルビ丼

なし
タンス
男187号うどん
いくらどん
さいごうどん

希望
札束
COP牛丼
天丼
うなドン
財布
通帳
ウォーズマンかつ丼
天丼
いくら丼
携帯電話
お金
衣服
にあ親子丼
マーボー丼
北海丼
ちゃる(我が家のネコ)
非常持出リュック
携帯電話
しらちょん
カツ
いくら
写真
携帯
財布
NGワード親子丼お金
管理人他人丼おまもり


問1

答え名前得点
天丼りゅうへい、牛犬、おれは直角ぎみ、まさ、RIMBREED XL、COP、ウォーズマン7
牛丼暗躍者、牛犬、まさ、COP、しらちょん5
イクラ丼暗躍者、男187号、ウォーズマン、しらちょん4
卵丼暗躍者、おれは直角ぎみ、RIMBREED XL3
カツ丼こん☆たけ、ウォーズマン、しらちょん3
うな丼りゅうへい、COP2
NGワードりゅうへい、おれは直角ぎみ、RIMBREED XL、こん☆たけ、にあ-5
管理人ポイント牛犬12

問2

答え名前点数
通帳りゅうへい、まさ、RIMBREED XL、COP4
携帯電話牛犬、ウォーズマン、にあ、しらちょん4
まくらりゅうへい、こん☆たけ、COP3
財布まさ、COP、しらちょん3
りゅうへい、おれは直角ぎみ2
タンスおれは直角ぎみ、こん☆たけ2
NGワード暗躍者、牛犬、RIMBREED XL、ウォーズマン-5

順位
順位点数名前
1位24点COP
2位23点牛犬
3位19点まさ
しらちょん
5位13点りゅうへい
ウォーズマン
7位9点おれは直角ぎみ
8位7点暗躍者
9位4点RIMBREED XL
男187号
11位3点こん☆たけ
12位-1点にあ

コメント
問2は、解答がわかれました。実際に地震が起きたら木の実ナナ、じゃなくて着の身着のままでていくかもしれませんね。最近世界のあちこちで大地震がおきています。非難道具は万全ですか?

多人数派で行こう!総合結果へ
多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る