多人数派で行こう!第2期第10回結果発表


問1:憧れの職業といえば?
問2:迷惑な電車乗客のすることといえば?


名前問1問2
大東加茂パイロット
発明家
老人
窓から小便
ドア付近に座り込む
キセル乗車
ハチ歌手
俳優
サラリーマン
ちかん
ヘッドホンの音
おしゃべり
牛犬パイロット
芸能人
スチュワーデス
割り込み
痴漢
携帯電話の使用
taitiパイロット(モビルスーツの)
政治家
世界の帝王
歌う
飲む
踊る
黒い円盤医者
パイロット
ミクロマン
痴漢
不倫
占領
寿教師
医者
芸能人
携帯電話
居眠り
タヌキ寝入り
りゅうへいプロ野球選手
パイロット
スチュワーデス
よっぱらう
タバコを吸う
床にすわる
あんぢぃプロ野球選手
プロゴルファー
フロ屋の番台
携帯電話でぺちゃくちゃ
アベックでいちゃいちゃ
サリンをつんつん
シンバ漫画家
総理大臣
スパイ
嘔吐
ハイジャック
飛び込み
さくらデザイナー
専業主婦
内職
出ないのにドアをふさいでる人
携帯電話の使用
席の場所をやたらにとる奴
kuronoパテイシェール
名探偵
席に荷物を置く
ひらおか医者
パイロット
プロ野球の選手
携帯電話
おしゃべり
ちかん
ばーにぃ信者
ポケモンマスター
親方
漫談

電車ジャック
おれは直角ぎみ歌手
スチュワーデス
お嫁さん
座席に荷物
新聞読む(ひろげる)
パンツを見せる
RIMBREED XL警察官
先生
芸能人
場所を広く取る
タバコ
大声で喋る
しらちょんスチュワーデス
スポーツ選手
看護婦
いす占領
酔っ払い
大声
にあ野球選手
スチュワーデス
アイドル歌手
でかい声でケータイ
めちゃめちゃ酔っ払ってカラム
ちかん(`´)


問1

答え名前点数
パイロット大東加茂、牛犬、taiti、黒い円盤、りゅうへい、ひらおか
歌手ハチ、おれは直角ぎみ、にあ
芸能人牛犬、寿、RIMBREED XL
スチュワーデス牛犬、りゅうへい、おれは直角ぎみ、しらちょん、にあ
医者黒い円盤、寿、ひらおか
プロ野球選手りゅうへい、あんぢぃ、ひらおか


問2

答え名前点数
ドア付近に座り込む 大東加茂、さくら
ちかんハチ、牛犬、黒い円盤、ひらおか、にあ
おしゃべりハチ、ひらおか、RIMBREED XL、しらちょん
携帯電話牛犬、寿、あんぢぃ、さくら、ひらおか、にあ
酔っ払いりゅうへい、しらちょん、にあ
タバコりゅうへい、RIMBREED XL
ジャックシンバ、ばーにぃ
席に荷物を置くさくら、kurono、おれは直角ぎみ、RIMBREED XL、しらちょん


問題採用ポイント
おれは直角ぎみさん、しらちょんさんに+3点です。

順位 点数 名前
1位 27 ひらおか
2位 22 にあ
3位 20 しらちょん
4位 19 牛犬
5位 19 りゅうへい
6位 16 おれは直角ぎみ
7位 14 黒い円盤
8位 14 RIMBREED XL
9位 13 さくら
10位 12 ハチ
11位 12 寿
12位 9 あんぢぃ
13位 8 大東加茂
14位 6 taiti
15位 5 kurono
16位 2 シンバ
17位 2 ばーにぃ

(コメント)
今回、管理人の答え、NGワードを考えるの忘れてました・・・すいません。
多人数派で行こう!第2レース総合結果へ
多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る