多人数派で行こう!第2期第14回結果発表


問1:ギャグを言え!!
問2:今絶対に使わない,明らかな死語といえば?


名前問1問2
GONトイレに行っトイレ
電話に誰も電話
お前が言え!
ナウい
チョベリバ
MK5
kuronoキャイーン

およよ
バッチグー
ぴったんこ
死語
ひらおかアイーン
コマネチ
あっと驚くタメゴロー
ナウい
あたり前田のクラッカー
あっと驚くタメゴロー
りょうそんなばなな
父さんの会社が倒産したんだ(不景気だから…)
布団が吹っ飛んだ
ばりばり
なうい
かい〜の
黒い円盤ガチョーン
布団が吹っ飛んだ
ダッダーン ボヨヨンボヨヨン
イチコロ
ムキムキマッスル
申す申す
みずきまほ布団がふっとんだ
本が沈んでブックブック
この帽子、ドイツんだ? オランダ。
ヤング
ナウ(ナウい)
ひょうきん
ひろべいおいヤマダあれ・・や・・山だ
砂漠でサバ食う
目の前真っ白
ぎゃふん
ちょべりば
ジュリアナ東京
じんだっふんだ!
がちょーん
意味無いじゃ〜ん!
チョベリバ
ぶっ飛びー
ティラミス
りゅうへい意ー味無ーいじゃーん
ギャグ
電話にでんわ
ナウなヤングにバカ受け
がちょーん
いけいけギャル
のっかふとんがふっとんだ
どなたかどなったか?
清水のシミーズ
ナウい
写真機
ファミコン
シンバがちょーん
あいーん
ちょっとだけよ
シミーズ
グラマー
バカがみーるーブタのけーつー
おれは直角ぎみかいーの
あほなこと言いなや・・・ホンマヤ
いらっしゃーい
ギャル
チョベリバ
たまごっち
RIMBREED XL意味ないじゃーん
かいーの
だっちゅーの
ナウい
ディスコ
MK5
大東加茂イプー寒
はっぱふみふみ
新人類
ぶりっ子
シェー
しらちょんだめだめ
まゆべぼーん
きゃいーん
ちょべりば
ナウい
ベル友
管理人ぺきんで買ったはしがぺきんと折れた 新人類
NGワードふとんがふっとんだナウイ
NGボケギャグ


問1

答え名前点数
ガチョーン黒い円盤、じん、シンバ
意味無いじゃ〜んじん、りゅうへい、RIMBREED XL
キャイーンkurono、しらちょん
アイーンひらおか、シンバ
電話にでんわGON、りゅうへい
かいーのおれは直角ぎみ、RIMBREED XL
NGワードりょう、黒い円盤、みずきまほ、のっか-5
NGボケりゅうへい-10


問2

答え名前点数
チョベリバGON、ひろべい、じん、おれは直角ぎみ、しらちょん
MK5GON、RIMBREED XL
ヤングみずきまほ、りゅうへい
NGワードGON、ひらおか、りょう、みずきまほ、りゅうへい、のっか、RIMBREED XL、しらちょん-5
管理人ポイント大東加茂15


(ナイスボケ)
黒い円盤:ダッダーン ボヨヨンボヨヨン
ちょっとなつかしかったので・・・もしかして関西ローカルかも?(+1)
のっか:清水のシミーズ
シミーズ、という言葉自体なつかしい!(+1)
シンバ:シミーズ
上に同じく・・・(+1)  別にボケじゃないんですけどね。

問題採用ポイント
ひろべいさん、大東加茂さんに+3点です。

順位 点数 名前
1位 18 大東加茂
2位 11 じん
3位 8 ひろべい
4位 7 おれは直角ぎみ
5位 6 シンバ
6位 4 GON
7位 2 kurono
8位 2 RIMBREED XL
9位 2 しらちょん
10位 -1 黒い円盤
11位 -3 ひらおか
12位 -8 みずきまほ
13位 -8 りゅうへい
14位 -9 のっか
15位 -10 りょう


コメント
今回、合計マイナスの人続出してしまいました。難易度がかなり高かったようです。

多人数派で行こう!第2レース総合結果へ
多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る