多人数派で行こう!第2期第17回結果発表


問1:中華料理といえば?
問2:竹やぶに1億円発見! さあどうする?


名前問1問2
らばんえびチリ
北京ダック
フカヒレ
豪邸を買う
競馬で1点買い
交番に届ける
おれは直角ぎみテンシンハン
スブタ
アンニンドウフ
家を買う
無視
競馬
りゅうへい周 富徳
冷し中華始めました。
エビチリ
全額パクル
2000万円だけ抜き取って警察に届ける。
埋める。
kurono漢字が書けない
何でも食べる
万漢全席
ほほをつねる
警察に届ける
見なかった事にする
みっちゃんラ−メン
チャ−ハン
餃子
全額パクる
一千万ぐらい失敬
きちんと警察に届ける
大東加茂点心
炒飯
烏龍茶
土地と家を買う
株を購入
札束ビンタ
じんラーメン
春雨
炒め物
持って帰る
交番に届ける
無視する
あんぢぃ化学調味料
フカヒレスープ
ツバメの巣
交番に届ける
家を建てる
持ち逃げ
麻婆豆腐
哉芋焼喪越悪爾来
ラーメン
使うに決まっている
すごい事する
麻婆豆腐
Raraエビチリ
チャーハン
杏仁豆腐
とりあえず隠す
素直に交番へ届ける。
燃やしてみる
寿周富徳
周富輝
中国
1億円分宝くじ買う
貯金
交番に届ける
みずきまほチンジャオロースー
チャーハン
餃子
拾う
隠す
使う
ひろべいチャーハン
アンニン豆腐
うなぎパイ
おどる
半分置いておく
逃げる
しょうちゃんパンシーチキン丼
鮎の塩焼き
マヨネーズご飯
コタツ
エアロビクス
整形
叔母灸チンジャオロース
フカヒレスープ
陳建民アルヨ!
自分に必要な金額だけ頂戴する。
とりあえず驚いておく。
福沢諭吉自体はあまり好きになれんなーと一瞬考える。
さんたラーメン
刺身
ニンジャ
焼く
食べる
逃げる
RIMBREED XLテンシンハン
餃子
マーボードウフ
枕にする
キョロキョロする
メールを出す
しらちょん酢豚
チャーハン
横浜中華街
黙って貯金
宝くじを買う
もう1億ないか探す
GON北京ダック
餃子
チャーハン
貯金
警察へ
寄付
NGワードマーボー豆腐警察に持っていく
管理人周富徳寄付


問1

答え名前点数
チャ−ハンみっちゃん、大東加茂、Rara、みずきまほ、しらちょん、GON
餃子みっちゃん、みずきまほ、RIMBREED XL、GON
ラ−メンみっちゃん、じん、♂、さんた
えびチリらばん、りゅうへい、Rara
フカヒレらばん、あんぢぃ、叔母灸
アンニンドウフおれは直角ぎみ、Rara、ひろべい、
北京ダックらばん、GON
テンシンハンおれは直角ぎみ、RIMBREED XL
スブタおれは直角ぎみ、しらちょん
チンジャオロースーみずきまほ、叔母灸
NGワード♂、RIMBREED XL−5
管理人りゅうへい、寿


問2

答え名前点数
パクルりゅうへい、みっちゃん、じん、あんぢぃ、みずきまほ、叔母灸、ひろべい
家を買うらばん、おれは直角ぎみ、大東加茂、あんぢぃ
無視おれは直角ぎみ、kurono、じん
貯金寿、しらちょん、GON
競馬らばん、おれは直角ぎみ
隠すRara、みずきまほ
燃やしてみるRara、さんた
宝くじ寿、しらちょん
使う♂、みずきまほ
逃げるひろべい、さんた
NGワードらばん、りゅうへい、kurono、みっちゃん、じん、あんぢぃ、Rara、寿、GON−5
管理人GON19


問題採用ポイント
叔母灸さん、しらちょんさんに+3点です。

順位 点数 名前
1位 30 GON
2位 23 みずきまほ
3位 17 しらちょん
4位 16 おれは直角ぎみ
5位 16 みっちゃん
6位 14 叔母灸
7位 13 りゅうへい
8位 12 Rara
9位 12 ひろべい
10位 11 大東加茂
11位 9 寿
12位 8 じん
13位 8 あんぢぃ
14位 8 さんた
15位 5 らばん
16位 1
17位 1 RIMBREED XL
18位 0 しょうちゃんパン
19位 -2 kurono


コメント

多人数派で行こう!第2レース総合結果へ
多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る