多人数派で行こう!第4回結果発表

問1:冷蔵庫のなかみといえば?
問2:芸能界のドンといえば?


名前問1問2
吉井光明
牛乳
代替フロン
北島三郎
北野武
野村沙智代
ていむ牛乳
マーガリン
冷凍食品
北島三郎
和田あきこ
丹波哲郎
ぷりまこふやさい
牛乳
マヨネーズでしょう!
さぶちゃん
アッコ
きんちゃん
カズアイスクリーム
メロン
からっぽ
黒柳徹子
タモリ
ガッツ石松
Macavity@Lukas缶ビール
マヨネーズ
立川談志
和田アキ子
桂三枝
にあたまご
ビール
脱臭剤。
和田アキ子
北野武
野村サチヨ
ちえちゃんたまご
納豆
お茶
梅宮パパ(名前忘れた)
丹波哲郎
和田あきこ
しらちょんキャベツ
たまご
牛乳
和田アキ子
丹波哲郎
大橋巨泉
管理人賞味期限切れの食べ物森繁ひさや

問1
牛乳と答えた人 4人 (吉井光明、ていむ、ぷりまこふ、しらちょん) +4点
たまごと答えた人 4人 (Macavity@Lukas、にあ、ちえちゃん、しらちょん) +4点
マヨネーズと答えた人 2人 (ぷりまこふ、Macavity@Lukas) +2点
ビールと答えた人 2人 (Macavity@Lukas、にあ) +2点

問2
和田あきこと答えた人 6人 (ていむ、ぷりまこふ、Macavity@Lukas、にあ、ちえちゃん、しらちょん) 6点
北島三郎と答えた人 3人 (吉井光明、ていむ、ぷりまこふ) +3点
丹波哲郎と答えた人 3人 (ていむ、ちえちゃん、しらちょん) +3点
北野武と答えた人 2人 (吉井光明、にあ) +2点
野村さちよと答えた人 2人 (吉井光明、にあ) +2点

順位
順位点数名前
1位17点しらちょん
2位16点ていむ
にあ
4位15点ぷりまこふ
5位14点Macavity@Lukas
6位13点ちえちゃん
7位11点吉井光明
8位0点カズ

コメント
今回は、順位をみると1点差を争うゲームでした。カズさんは、逆パーフェクトを達成されました。
問1は、冷蔵庫の中身ということで、みなさん自分の家の冷蔵庫を思い浮かべたのではないでしょうか。管理人も・・・
問2は、だんとつアッコ。やはり・・・という結果ですか。次には演歌のボス的存在さぶちゃん、霊界のボス丹波さん。ただいま世を騒がしていますサッチーもはいってますよ。管理人は、芸能界に長くいる人を選びました。

多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る