多人数派で行こう!第3期レース


第3期レースは、2000年9月から2001年6月にかけて開催されました。
第3期レースは、更新がだんだんと遅くなり・・・全10回だった割に、10ヶ月くらいかかってますので、月1回更新ペースですね・・・(^_^;
NGワード、管理人ポイントなどを廃止しました。。。が大変不評でした。それもあって、前回より回数を少なくして全10回にしました。
いろいろあった3期レースですが参加者のみなさま、ありがとうございました。

管理人
第3期レース優勝者「だいん」さんにインタビュー

Q1.優勝された感想は?

ありがとうございます。正直うれしいです。
でも、第3期レースは通常の半分の10回で終わってしまったので、
第4期で勝って真の優勝者となりたいです。

Q2.高得点をあげるこつは?

今回は、管理人PtとNGワードがなかったので、
毎回参加していたことが高得点を挙げるコツじゃないでしょうか??
第4期レースではいきなりNGワードでひっかかってますから…。

Q3.その他もろもろ自己PR等なんでもどうぞ。

これからもよろしくです!
それと今、彼女募集中なんでよろしく!!(笑)



第3期レース総合結果
第3期レース第1回の結果
第3期レース第2回の結果
第3期レース第3回の結果
第3期レース第4回の結果
第3期レース第5回の結果
第3期レース第6回の結果
第3期レース第7回の結果
第3期レース第8回の結果
第3期レース第9回の結果
第3期レース第10回の結果

多人数派で行こう!へ戻る
メインページへ戻る