タレント知名度クイズ第2−17回結果発表


お題「桂小枝」

今回のお題、「桂小枝」の地名度は・・・74%でした。


だいんさんの予想
桂小枝=55 西川へレン=45
結果は、西川へレン=74で、合計148。ドボン!

iwa-chanさんの予想
桂小枝=55 大坂志郎=35
大阪では有名だから 以外とおおさか つながりで...(意味不明) 大坂志郎さんといえば、日本で最初のラブシーンを演じた人かつ大岡越前で一部は知っていると思いまして...
結果は、大坂志郎=22で、合計96。96ポイントゲット!

ばふぁさんの予想
桂小枝=55 酒井ゆきえ=43
関西なら90%でしょうが全国では? ナイトスクープの浸透度がカギ?
結果は、酒井ゆきえ=41で、合計115。ドボン!

☆柴犬☆さんの予想
桂小枝=18 天童よしみ=82
結果は、天童よしみ=95で、合計169。ドボン!

エロスキー伯爵さんの予想
桂小枝=25 横山典弘=65
桂小枝が関西では強い(はず)ですが、全国的にはどうか?最近ナイトスクープでタレント本が6年も売れてなかった(それも神戸で)こともあり、評価難しそう。横山典弘は競馬やってりゃ分かりますが(マチカネキンノホシなんて持ってくるなよな…)、一般的にどうか?足して80ぐらい(よくて90)を狙いました。
結果は、横山典弘=21 で、合計95。95ポイントゲット!

GuccIさんの予想
桂小枝=25 松本幸四郎=75
俺は知ってるけど、他の人はどうなんだろう?って考え出すときりがないですね!
結果は、松本幸四郎=77で、合計151。ドボン!

たっちょさんの予想
桂小枝=72 阿野伸八=18
結果は、阿野伸八=1で、合計75。ノーカウント。

RIMさんの予想
桂小枝=52 浅利純子=34
桂小枝は関西圏ではそれなりに知名度が高いと思いますが、全国区ではこれくらいかな?と。
結果は、浅利純子=52で、合計126。ドボン!

寿さんの予想
桂小枝=46 はらみつお=54
結果は、はらみつお=8で、合計82。82ポイントゲット!

智哉さんの予想
自信無し!!
桂小枝=36 純名里沙=64
結果は、純名里沙=68で、合計142。ドボン!

剣道仮面さんの予想
桂小枝=66 藤田平=30
結果は、藤田平=25で、合計99。99ポイントゲット!

ユリカうさぎさんの予想
桂小枝=70 横山典弘=30
桂小枝は、最近は関東でも探偵ナイトスクープをやっているらしいので、意外と高いのでは?あと、横山典弘騎手に関しては、ちょっと見込み過ぎかも知れませんが、ダビスタにも出てたので、ソコソコには高い筈です。
結果は、横山典弘=21 で、合計95。95ポイントゲット!


順位 点数 名前
1位 99 剣道仮面
2位 96 iwa-chan
3位 95 ユリカうさぎ
4位 95 エロスキー伯爵
5位 82 寿
6位 0 たっちょ
7位 -15 ばふぁ
8位 -26 RIM
9位 -42 智哉
10位 -48 だいん
11位 -51 GuccI
12位 -69 ☆柴犬☆



総合結果へ
タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る