タレント知名度クイズ第2−8回結果発表


お題「はらたいら」

今回のお題、「はらたいら」の地名度は・・・80%でした。


iwa-chanさんの予想
はらたいら=45 宇津井健=42
はらたいらさんは 「クイズダービー」や漫画で半分近くは知っているのでは?
宇津井さんは最近見かけないけど、ドラマなどで有名だから

結果は、宇津井健=59で、合計139。ドボン!

はるちゃんさんの予想
はらたいら=90 でんでん=10
結果は、でんでん=29で、合計109。ドボン!

自由情報さんの予想
はらたいら=94 笈田敏男=3
今回はなんかサービス問題ぽいですね。
結果は、笈田敏男=4で、合計84。なおかつ笈田敏男のニアピンで+10。94ポイントゲット!

よっしさんの予想
はらたいら=70 宇梶剛士=30
結果は、宇梶剛士=35で、合計115。ドボン

♂さんの予想
はらたいら=23 トミーズ雅=77
第7回では、101だったおしい、おしすぎる。そんな僕にナにかボーナス・・・くれませんよね。
(管理人)はい、ボーナスはありません。(^_^;
推理根拠は、やっぱり気分だよ、気分!!(何度も言うようですが、これはハンペンのCMのパクリではありません。)
結果は、トミーズ雅=96 で、合計176。ドボン

ひらさんの予想
はらたいら=80 曽根幸明=10
結果は、曽根幸明=10で、合計90。なおかつ、はらたいら、曽根幸明の知名度が両方ピッタリなので+100。合計190ポイントゲット!

keiryさんの予想
はらたいら=60 オヨネーズ=35
マイナスが込んでいるので、今度こそ!!
結果は、オヨネーズ=50で、合計130。ドボン!

だいんさんの予想
はらたいら=92 大空テント=8
結果は、大空テント=11で、合計91。91ポイントゲット!

もっこすさんの予想
はらたいら=83 大空テント=8
大空テント、見たことも聞いたことも無い
もしかしたら、はらたいらはもっといってるかも・・

結果は、大空テント=11で、合計91。91ポイントゲット!

なおさんの予想
はらたいら=70 宇梶剛士=30
結果は、宇梶剛士=35で、合計115。ドボン

httpさんの予想
はらたいら=60 明石康=40
結果は、明石康=26で、合計106。ドボン

たかおみさんの予想
はらたいら=32 パンチョ伊東=68
結果は、パンチョ伊東=79で、合計159。ドボン

まなぶさんの予想
はらたいら=80 須間一也=20
漫画家ではありますが、「クイズダービー」の解答者として有名なのでかなりの知名度があると観ました。
そして、もう一方は、確かK2の堀部と昔コンビを組んでやっていたように記憶しておりましたが……。確か太っていた方だったか……。

結果は、須間一也=6で、合計86。なおかつ、須間一也のニアピンで+10。合計96ポイントゲット!

寿さんの予想
はらたいら=56 謝敏男=42
結果は、謝敏男=8で、合計88。88ポイントゲット!

剣道仮面さんの予想
はらたいら=60 ブル中野=40
プロレスラーは知らない人には全くわからないが、だいだいこれぐらいはあるでしょうか。
結果は、ブル中野=69で、合計149。ドボン

ユリカうさぎさんの予想
はらたいら=90 謝敏男=10
はらたいらを知らない人は少ない筈で、ひたすら知名度の低い人を相手にしました。
結果は、謝敏男=8で、合計88。88ポイントゲット!

RIMさんの予想
はらたいら=75 佐々十郎=15
お題の人って、漫画家なんですよね。
でも、どこの雑誌で書いてるんだろう?コミックも見た事無いし。
  それにしては、知名度高そうですね。 クイズダービーだけなのに。(笑)

結果は、佐々十郎=6で、合計86。86ポイントゲット!

たっちょさんの予想
はらたいら=64 東八郎=46
結果は、東八郎=67で、合計147。ドボン


順位
順位 点数 名前
1位 190 ひら
2位 96 まなぶ
3位 94 自由情報
4位 91 だいん
5位 91 もっこす
6位 88 ユリカうさぎ
7位 88 寿
8位 86 RIM
9位 -6 http
10位 -9 はるちゃん
11位 -15 なお
12位 -15 よっし
13位 -30 keiry
14位 -39 iwa-chan
15位 -47 たっちょ
16位 -49 剣道仮面
17位 -59 たかおみ
18位 -76


クイズダービーを知らない世代の人は、はらたいらって全然知らないのでは・・・
知らない人は、大人に聞いてみましょう。(^_^;

総合結果へ
タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る