タレント知名度クイズ第3−2回結果発表


お題「高樹沙耶」

今回のお題、「高樹沙耶」の地名度は・・・66%でした。


ユリカうさぎさんの予想
高樹沙耶=60 鈴木淑子=40
スキューバ云々は意外に知名度向上に役立たず、むしろ以前の女優のイメージで知名度を保たせている気がします。従って、3年前は微妙に落ち掛かっていたところと見て60%。
となると残りは40%の人なんですが、ただこれが難解。鈴木淑子は最近CS一辺倒で地上波は見掛け無くなりつつ有る現状。前回「3年前から知名度が落ちていなさそうなところ」と述べた舌の根の乾かぬ内で恐縮ですが、困った時は基礎票手堅い競馬部門からという事で。

結果は、鈴木淑子=17で、合計83。83ポイントゲット!

バボちゃんさんの予想
高樹沙耶=66 西川峰子=34
とにかく勘です。自分の知ってる人は50%以上で知らない人は50%以下というアバウトな予想からこうなりました。
結果は、西川峰子=62で、合計128。ドボン!しかし、高樹沙耶の知名度ぴったりで+30、合計2ポイントゲット!


順位
順位 点数 名前
1位 83 ユリカうさぎ
2位 2 バボちゃん

コメント
今回は2人の応募がありました。前回の半分の応募なので、次回は一人?
さて、今回はぴったり賞も飛び出しました。

タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る