タレント知名度クイズ第3−5回結果発表


お題「カケフくん」

今回のお題、「カケフくん」の地名度は・・・60%でした。


RIMさんの予想
カケフくん=13 木佐彩子=75
カケフくんは若い人は知らないはずなので。
結果は、木佐彩子=76で、合計136。ドボン!しかし、木佐彩子の知名度ニアピンで+10。合計−26ポイント。

poohpoohさんの予想
カケフくん=42 里見まさと=58
全然わかりません・・・
結果は、里見まさと=24で、合計84。84ポイントゲット!

柳澤真人さんの予想
カケフくん=30 大原かおり=50
結果は、大原かおり=43で、合計103。ドボン!

ユリカうさぎさんの予想
カケフくん=60 三遊亭円丈=40
野球選手の知名度は意外に低いので、こちらも意外にという気がします。60%と見ました。
相手は三遊亭円丈 (40%) 。昔、当方が通っていたおバカ高校に講演に来たという話はどうでも良いですが、中日スポーツ (トウチュウに有るかどうかは知りません) にドラゴンズ贔屓のコラム書いてて名古屋人は割と知っている筈です。

結果は、三遊亭円丈=25で、合計85。なおかつ、カケフくんの知名度ぴったりで+30。合計115ポイントゲット!

バボちゃんさんの予想
カケフくん=32 木佐彩子=68
全く100いかない気がする・・・。
結果は、木佐彩子=76で、合計136。ドボン!

iwa-chanさんの予想
カケフくん=67 佐々木功=28
カケフくんは「きわめてビミョー」な感じです。
佐々木功さんは、まだフューチャーされていない時期で少し少なめの値です。

結果は、佐々木功=54で、合計114。ドボン!


順位 点数 名前
1位 115 ユリカうさぎ
2位 84 poohpooh
3位 -3 柳澤真人
4位 -14 iwa-chan
5位 -26 RIM
6位 -36 バボちゃん

コメント
今回はドボン続出でした。カケフくんは、現在、そして投票された当時も、全く露出がありませんが(たまになつかしのあの人で見かけることもありますが)名前が覚えやすかったからか、結構高めの知名度でしたね。


タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る