タレント知名度クイズ第3−7回結果発表


お題「メグライアン」

今回のお題、「メグライアン」の地名度は・・・75%でした。


EXILEさんの予想
メグライアン=60 田村英里子=40
田村英里子さんは最近芸能界から遠ざかっているので40くらいかなと。
結果は、田村英里子=65で、合計140。ドボン

ユリカうさぎさんの予想
メグライアン=50 織作峰子=50
前回は一人だけノーカウント。最近弱気に選び過ぎている気がしていて、情けないの一言です。それはさておき、外人は日本で活躍しない限りは低いケースが多く、5割。相手の織作峰子は生理用品のCMでしか見ない (しかもかなり昔) のですが、あれはそれなりにインパクトが有ったと見て5割有って...欲しいなぁ。
結果は、織作峰子=13で、合計88。88ポイントゲット!

iwa-chanさんの予想
メグライアン=57 三波豊和=32
三波春夫(三波豊和の実父)だと高いから、意外と地味な感じの息子に
って三波春夫は選択肢にないけど

結果は、三波豊和=54で、合計129。ドボン

バボちゃんさんの予想
メグライアン=47 林マヤ=53
メグライアン・・・ワム!と同じくらいで47%
林マヤ・・・なんとなく53%

結果は、林マヤ=53で、合計128。ドボン!しかし、林マヤの知名度ぴったりで+30。合計2ポイントゲット!

RIMさんの予想
メグライアン=81 富田京子=16
メグライアンは、一度聞いたら忘れられないような名前なので その分知名度もプラスされているのではないかと。
結果は、富田京子=13で、合計88。88ポイントゲット!


順位 点数 名前
1位 88 ユリカうさぎ
2位 88 RIM
3位 2 バボちゃん
4位 -29 iwa-chan
5位 -40 EXILE

コメント
今回はドボン続出。


タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る