タレント知名度クイズ第3−9回結果発表


お題「木村佳乃」

今回のお題、「木村佳乃」の地名度は・・・84%でした。


サンバさんの予想
木村佳乃=60 あのねのね=30
結果は、あのねのね=74で、合計158。ドボン

iwa-chanさんの予想
木村佳乃=82 八木二郎=30
八木治郎とは違うよね。
結果は、八木二郎=9で、合計93。93ポイントゲット!

ジャパンさんの予想
木村佳乃=65 三田明=35
結果は、三田明=40で、合計124。ドボン

RIMさんの予想
木村佳乃=82 羅勲児=10
木村佳乃はかなり知名度が高いと思うので、聞いたことのない人から選びました。
結果は、羅勲児=10で、合計92。なおかつ、羅勲児の知名度ぴったりで+30。合計122ポイントゲット!

ユリカうさぎさんの予想
木村佳乃=60 桂銀淑=40
あけましておめでとうございます。
前回の西原理恵子があんなに低いとは...。 テレビにも出ていましたし、盲点を突かれた感じです。
さて今回ですが、木村佳乃はまあ堅いところ。
相手は左下の桂銀淑。恐らくケイ・ウンスク読める人は意外に少なく、 ケイ・ウンスクと書いて有れば1割増し位にはなるのでは無いでしょうか。

結果は、桂銀淑=58で、合計142。ドボン

poohpoohさんの予想
木村佳乃=56 近石真介=44
こっそり更新は止めましょう。出遅れました。近石真介サンて知っている人いますか・・・?
結果は、近石真介=15で、合計99。99ポイントゲット!

バボちゃんさんの予想
木村佳乃=79 織田哲郎=21
特に根拠は・・・。
結果は、織田哲郎=58で、合計142。ドボン


順位 点数 名前
1位 122 RIM
2位 99 poohpooh
3位 93 iwa-chan
4位 -24 ジャパン
5位 -42 ユリカうさぎ
6位 -42 バボちゃん
7位 -58 サンバ

コメント
今回は、ノーカウントの人はなく、得点の出入りが激しい結果に。
木村佳乃さんは、現在も女優に、CMに活躍されてますね。
こっそり更新は止めましょう、ということなので(すみません。)、次回から更新お知らせメールを復活させたいと思います。
次回は、10回目ということなので、第3レース最終回にしたいと思います。逆転はあるのか、ないのか。

タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る