タレント知名度クイズ第4−2回結果発表


お題「泉和助」

今回のお題、「泉和助」の地名度は・・・3%でした。


ユリカうさぎさん
泉和助=20 中曽根康弘=80
比較の対象が無いので、何ともやりようが無いのですが、40歳以上なら解ると見て、2割程度。8割ゾーンは、皆知っていると見せ掛けて、興味の無い人種が一定数確実に存在するという点で、政治家が一番が堅いのですが、流石に小泉純一郎ではオーバーだし、お笑い漫画道場の方がイメージ強い柏村武昭では足らないので、中曽根康弘を。とはいえ、泉和助2割説に自信が有る訳では無いので、今回は正直諦めています。
結果は、中曽根康弘=69で合計、72。ノーカウント。

RIMさん
泉和助=9 財前直見=78
結果は、財前直見=78で合計、81。なおかつ、財前直見の知名度ぴったりで+30。合計111ポイントゲット!

MACHA-KUNさん
泉和助=8 林家ペー=92
一人だけマイナススタートとは…とほほ。
で、今回の『泉和助』さんですが全く知りません。きっと1桁だろうと思うので、いちばん知名度が高いと思われる『林家ペー』さんにしてみます。

結果は、林家ペー=85で合計、88。88ポイントゲット!

iwa-chanさん
泉和助=7 中曽根康弘=83
お題の人が誰なのかわからん...
そうなると、可能性としてあり得るのは元総理しかいない。 今回はドボン覚悟で攻めます。

結果は、中曽根康弘=69で合計、72。ノーカウント。

サンバさん
泉和助=15% ひかる一平=65%
結果は、ひかる一平=50で合計、53。ノーカウント。

バボちゃんさん
泉和助=8% 藤原紀香=92%
泉和助なんて全く知らないのでなるべく有名な人を、と思いました。
結果は、藤原紀香=84で合計、87。87ポイントゲット!

poohpoohさん
泉和助=36 ラッキイ池田=64
ドボン覚悟です。
結果は、ラッキイ池田=79で合計、82。82ポイントゲット!


順位 点数 名前
1位 111 RIM
2位 88 MACHA-KUN
3位 87 バボちゃん
4位 82 poohpooh
5位 0 iwa-chan
6位 0 ユリカうさぎ
7位 0 サンバ

コメント
今回は、ドボンする方が難しい、知名度3%でしたので、知名度が高い人を選べたかどうかの戦いになりました。

タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る