タレント知名度クイズ第4−6回結果発表


お題「佐倉しおり」

今回のお題、「佐倉しおり」の地名度は・・・23%でした。


MACHA-KUNさん
佐倉しおり=16 やしきたかじん=84
短い天下でした・・・(笑) さて今回の「佐倉しおり」さんは、うっすらとした記憶しかないので10%程度ではないでしょうか? ということは、今回も強気で「やしきたかじん」での勝負を挑みます。
結果は、やしきたかじん=71で合計、94。94ポイントゲット!

iwa-chanさん
佐倉しおり=17 小堺一機=74
今回も難しく、予想は困難でした。 お題の人はまったく分からないので、分かりすぎているであろう 小堺さんで攻めてみます。 前回は101、今回もドボン覚悟で(笑)
結果は、小堺一機=80で合計、103。ドボン

ユリカうさぎさん
佐倉しおり=20% やしきたかじん80%
正直、全く解りません。ただ、下川みくにで50%近く有るのに、久我陽子で26%しか無いところを見ると、10年という月日は長いのでしょう。20%程度と見ました。80%は例に依って政治家なのですが、小泉純一郎は使えないので、別線から関東圏で知名度の薄い家鋪隆仁を。大阪限定タレントは絶対に80%超えないので、佐倉しおりさえ間違っていなければドボンは無い筈です。
結果は、やしきたかじん=71で合計、94。94ポイントゲット!

poohpoohさん
佐倉しおり=44 マッハ文朱=56
結果は、マッハ文朱=56で合計、79。ノーカウント。しかし、マッハ文朱の知名度ぴったりで+30。30ポイントゲット!

sambaさん
佐倉しおり=20% 宮崎淑子=70%
今の君はピカピカに光っての人でしょ?だったら7割は知っている
結果は、宮崎淑子=42で合計、65。ノーカウント。

RIMさん
佐倉しおり=46 黒部進=51
結果は、黒部進=28で合計、51。ノーカウント。

バボちゃんさん
佐倉しおり=27% ジーコ=73%
佐倉しおりは知りませんがジーコの方は投票時期を見るといい感じな気がするんだけど・・・。
結果は、ジーコ=80で合計、103。ドボン


順位 点数 名前
1位 94 ユリカうさぎ
2位 94 MACHA-KUN
3位 30 poohpooh
4位 0 RIM
5位 0 samba
6位 -3 バボちゃん
7位 -3 iwa-chan

コメント
佐倉しおりさん、「アリエスの乙女達」などに出演されてました。
ピカピカに光っての人、最近は、クイズ番組なんかでもよく見かけますが、もうちょっと知名度あるかと思ってました。デビュー当時は「美子」、1991年に「淑子」と改名。2000年に本名の「美子」に戻す。ということで、「美子」ならもうちょっと知名度あったのかも。
タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る