タレント知名度クイズ第5−10回結果

いなちゃんの遊びの王国
トップページ >  タレント知名度クイズタレント知名度クイズ5-10回結果

タレント知名度クイズ結果発表

お題「天地真理」

今回のお題、「天地真理」の知名度は・・・81%でした。

atto Bさん
天地真理=86% 残間里江子=14%
今回は真剣に100を狙いに行きましたw
結果は、残間里江子=18で合計、99。99ポイントゲット!

雲竜型さん
天地真理=60% 豊田泰光=40%
アイドルだった頃の記憶がないと思われる30歳代にどの程度知名度があるかどうか微妙だが、大体知ってると判断。30〜70%と思われるが、このあたりは難しい。

結果は、豊田泰光=31で合計、112。ドボン

駐車場さん
天地真理=62% 梅津栄=38%
結果は、梅津栄=21で合計、102。ドボン

サンバさん
天地真理=85% Wけんじ=15%
Wけんじさんはうちの父親が知っているので、これぐらいだと思います。
結果は、Wけんじ=31で合計、112。ドボン

剣道仮面さん
天地真理=68 仲宗根美樹=32
結果は、仲宗根美樹=16で合計、97。97ポイントゲット!

MACHA-KUNさん
天地真理=78 古関裕而=22
とうとう上位との差が縮まらないままラストになってしまいました。 今回のお題の『天地真理』は最近でも何かと話題になることが多いので、かなり知名度は高いのではないでしょうか? で、お相手は『古関裕而』にしてみます。漢字も読みにくく、あまり知名度は高くないのではないでしょうか?
結果は、古関裕而=21で合計、102。ドボン!しかし、古関裕而のニアピンで+10。合計8ポイントゲット!

RIMさん
天地真理=68 笹みどり=25
結果は、笹みどり=14で合計、95。95ポイントゲット!

poohpoohさん
天地真理=76 犬塚弘=24
逆転優勝を狙っていますが、ドボンの可能性も大いにありそうです。ともかく結果を楽しみにしています。
結果は、犬塚弘=32で合計、113。ドボン

ユリカうさぎさん
天地真理=60% 鈴木聖美=40%
前回は納得のドボン。80に届かないよりは遥かに良いです。古い人は有る程度名前のインパクトが重要。天地真理はそれがあるほうだと思うので、6割。相手4割は鈴木聖美を。とにかく100狙いです。
結果は、鈴木聖美=45で合計、126。ドボン

iwa-chanさん
天地真理=53 山口果林=37
久し振りです。勘が鈍っているかな?
結果は、山口果林=39で合計、120。ドボン

結果発表

順位 点数 名前
1位 99 atto B
2位 97 剣道仮面
3位 95 RIM
4位 8 MACHA-KUN
5位 -2 駐車場
6位 -12 サンバ
7位 -12 雲竜型
8位 -20 iwa-chan
9位 -22 poohpooh
10位 -26 ユリカうさぎ

コメント
第5レース最終回です。最終だけあって、100ポイント狙いで攻めてきた人が多かったようです。ノーカウントはなく、ドボンか得点ゲットかになりました。

ごあいさつ

知名度クイズを実施するために、知名度調査を行っています。12回、13回、14回を開始しました。ご協力お願いします。12回目の投票はこちらから。


Copyright©
いなちゃんの遊びの王国 All Rights Reserved.
Powered by sozai.wdcro
Contents of This site
ホーム
インターネットで遊ぼう
バカダス
多人数派で行こう!
タレント知名度クイズ
推理ゲーム愛好会
いなクイズ
リレー小説
ロボちゃんと話そう2
まじかよ!バナナ?
リンク
チャット
フォーム