タレント知名度クイズ第5−2回結果発表


お題「城之内早苗」

今回のお題、「城之内早苗」の知名度は・・・67%でした。


サンバさん
城之内早苗=65% オユンナ=35%
結果は、オユンナ=17で合計、84。84ポイントゲット!

atto Bさん
城之内早苗=35% 宮崎緑=65%
うーん、どうでしょう?
結果は、宮崎緑=38で合計、105。ドボン

iwa-chanさん
城之内早苗=25 里見浩太朗=70
微妙すぎる人選(苦笑) 直感です。
結果は、里見浩太朗=77で合計、144。ドボン

MACHA-KUNさん
城之内早苗=54% 荒俣宏 =46%
今回のお題の『城之内早苗』ですが、今までに登場した元おニャン子の『高井麻巳子』や『河合その子』とは違い現役の演歌歌手なので、この2人よりは高いと考えるのが自然ではないでしょうか。 で、今回のお相手は『トリビアの泉』や『朝ズバッ』でおなじみの『荒俣宏』なんてどうでしょうか。
結果は、荒俣宏 =36で合計、103。ドボン

ユリカうさぎさん
城之内早苗=40% 小林繁=60%
前回はズレズレで辛うじてポイントゲット。毎回そうですが、やる度に自信無くします。城之内早苗は元おニャン子の相場通りに4割。相手6割は小林繁にしましたが、野球は私の感覚と合っていない気もしていて、今回もドボンで無ければ充分です。
結果は、小林繁=55で合計、122。ドボン

poohpoohさん
城之内早苗=49 直江喜一 =51
あぁ微妙・・・
結果は、直江喜一 =24で合計、91。91ポイントゲット!

駐車場さん
城之内早苗=40% 荒俣宏=60%
城之内早苗はおにゃんこクラブにいたから40%はいくだろう。 荒俣宏はテレビや雑誌にもでてるので城之内よりは知名度はある。
結果は、荒俣宏 =36で合計、103。ドボン

RIMさん
城之内早苗=43 小林繁=53
お題の人は、名前を聞いたことがあるようなないような…よく分からないので40程度と予想。過去データを見ると、ある程度名前の通った元プロ野球選手は40〜60あるようなので小林繁を選びました。
結果は、小林繁=55で合計、122。ドボン

剣道仮面さん
城之内早苗=53 浜美枝=47
結果は、浜美枝=42で合計、109。ドボン

バボちゃんさん
城之内早苗=38% 高橋名人=62%
すごくドボンしそう・・・。
結果は、高橋名人=54で合計、123。ドボン


順位 点数 名前
1位 91 poohpooh
2位 84 サンバ
3位 -3 MACHA-KUN
4位 -3 駐車場
5位 -5 atto B
6位 -9 剣道仮面
7位 -22 RIM
8位 -22 ユリカうさぎ
9位 -23 バボちゃん
10位 -44 iwa-chan

コメント
今回は、ほとんどの方ががドボンという結果に。城之内さんの知名度が皆さんの予想より高かったようです。おニャン子で唯一の演歌転向のインパクトや、今でも現役で、ものまねなどにも出演されていたりしているので高めだったんでしょうかね。
今回の投票で、知名度調査対象者以外の人を選んで投票された方がおられましたが、無効にいたしました。(調査していない方の知名度はわかりませんので、ご了承ください。)次回の投票からは、対象者の中からお選びください。

お詫び
前回、第5−2回の結果に、iwa-chanさんのぴったり賞の加算が抜けていました。申し訳ありません。合計分も修正しました。
タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る