タレント知名度クイズ第5−5回結果発表


お題「石原慎太郎」

今回のお題、「石原慎太郎」の知名度は・・・88%でした。


サンバさん
石原慎太郎=85% ケイアンナ=15%
知らないんですけど。
結果は、ケイアンナ=12で合計、100。ぴったり賞で200ポイントゲット!

MACHA-KUNさん
石原慎太郎=92 南原宏二=8
今回の調査開始時点で既に都知事に就任していた石原慎太郎氏であれば80%以下だとは考えにくく、おそらく90%を超えているのでは…と思います。 となると、ドボンさえしなければポイントゲットになるので、ドボンにならないであろう『南原宏二』で勝負いたします。
結果は、南原宏二=15で合計、103。ドボン

atto Bさん
石原慎太郎=88% 鶴間政行=11%
都知事なんで絶対90前後はあるんじゃないかと。 そこで、低そうな人を選んだらこの方に…。
結果は、鶴間政行=10で合計、98。なおかつ、石原慎太郎の知名度ぴったりで+30、なおかつ鶴間政行のニアピンで+10。合計138ポイントゲット!

ユリカうさぎさん
石原慎太郎=90% 清水成駿=10%
トップとは果てしない差が付いてしまいました。何だかんだ言っても追い付けるつもりでいたのですが、得点的にも感覚的にもギャップは大きい様です。もう4連覇は諦めて前と追い付ける迄はピッタリ賞狙いでいってみます。石原慎太郎は集計期間中既に都知事になっていたので90%。これは一応堅い筈です。相手は清水成駿。騎手以外の競馬関係者は数字が伸びないのですが、東京スポーツへの露出が数%でも底上げになるとみて10%...有って下さい。お願いします。
結果は、清水成駿=5で合計、93。93ポイントゲット!

rakutennさん
石原慎太郎=90 加藤タキ=10
結果は、加藤タキ=24で合計、112。ドボン

剣道仮面さん
石原慎太郎=89 清水成駿=11
結果は、清水成駿=5で合計、93。なおかつ石原慎太郎の知名度ニアピンで+10。103ポイントゲット!

iwa-chanさん
石原慎太郎=83 マッドアマノ=12
今回はドボン覚悟で攻めるかと思います。 知る人ぞしるマッドアマノでどうか...
結果は、マッドアマノ=13で合計101、ドボン!しかし、マッドアマノの知名度ニアピンで+10。9ポイントゲット!

RIMさん
石原慎太郎=92 村崎太郎=4
石原慎太郎だけで90を超えるはずなので、知名度が低そうなこの人を。
結果は、村崎太郎=14で合計、102。ドボン

poohpoohさん
石原慎太郎=91 入江若葉 =9
前回は投稿するのをすっかり忘れていました・・・
結果は、入江若葉 =12で合計、100。ぴったり賞で200ポイントゲット!

バボちゃんさん
石原慎太郎=92% 初井言榮=8%
石原慎太郎はあまりにも有名なのでとにかくよく知らない人を、ということで選びました。
結果は、初井言榮=28で合計、116。ドボン


順位 点数 名前
1位 200 サンバ
2位 200 poohpooh
3位 138 atto B
4位 103 剣道仮面
5位 93 ユリカうさぎ
6位 9 iwa-chan
7位 -2 RIM
8位 -3 MACHA-KUN
9位 -12 rakuten
10位 -16 バボちゃん

コメント
今回は、投稿された皆さんすべてお題の人で80%を超えていると予想されていました。読みどおり、超えてましたのでいかに100以内に抑えられるか、ぎりぎりを狙っていけるか、の勝負になりました。みごとに、2人の方が100ぴったり賞を獲得されました。おめでとうございます。
タレント知名度クイズへ戻る
メインページへ戻る