タレント知名度クイズ第5−9回結果

いなちゃんの遊びの王国
トップページ >  タレント知名度クイズタレント知名度クイズ5-9回結果

タレント知名度クイズ結果発表

お題「クロードチアリ」

今回のお題、「クロードチアリ」の知名度は・・・49%でした。

atto Bさん
クロードチアリ=24% 吉田照美=60%
届くか届かないかくらいじゃないすかね?
結果は、吉田照美=61で合計、110。ドボン!しかし、吉田照美のニアピンで+10。よって0ポイント。

サンバさん
クロードチアリ=15% よゐこ=85%
濱口さんが黄金伝説のキャラでブレイクしたのでこれぐらいはいくでしょう。
結果は、よゐこ=84で合計、133。ドボン!しかし、よゐこのニアピンで+10。合計−23ポイント。

ユリカうさぎさん
クロードチアリ=30% よゐこ=70%
本気でドボン覚悟で行っているのですが、度胸が無いんでしょうね。クロードチアリは若年層知らないと見て3割程度。相手7割は、韻を踏んでモハメドアリにしたいのですが、それだと流石に届かないので、よゐこへ。一度で良いので、100を取りたいのですが。
結果は、よゐこ=84で合計、133。ドボン

剣道仮面さん
クロードチアリ=60 江波杏子=40
結果は、江波杏子=40で合計、89。なおかつ、江波杏子のぴったりで+30。合計119ポイントゲット!

雲竜型さん
クロードチアリ=65% 池田まさる=30%
知名度調査の年齢層を見たところ偏りがあまりないのでこれは難しい。30%のような中途半端な割合がどの程度なのか判断しにくい。今回は難問なのでは?
結果は、池田まさる=7で合計、56。ノーカウント。

poohpoohさん
クロードチアリ=42 山本陽子=58
クロードチアリさんの名前はよく知っているけれど、顔が浮かばず忘れてしまったようです。
結果は、山本陽子=57で合計、106。ドボン!しかし、山本陽子のニアピンで+10。合計4ポイントゲット!

RIMさん
クロードチアリ=27 田中真弓=65
結果は、田中真弓=33で合計、82。82ポイントゲット!

MACHA-KUNさん
クロードチアリ=32 春風亭小朝=68
なかなか上位との差は縮まりませんが、最後まで全力で挑戦いたします。 さて、今回のクロードチアリは30歳未満はほとんど知らないと思い、3割程度と予想します。で、お相手は春風亭小朝にしましたが、ひょっとしたらドボンしてしまうかも…?
結果は、春風亭小朝=58で合計、107。ドボン

結果発表

順位 点数 名前
1位 119 剣道仮面
2位 82 RIM
3位 4 poohpooh
4位 0 atto B
5位 0 雲竜型
6位 -7 MACHA-KUN
7位 -23 サンバ
8位 -33 ユリカうさぎ

コメント
今回は、ドボンラッシュでした。お題の人を低めに見積もった方が多かったようです。知名度50%というのは、難易度が高いようです。次回は第5レース最終回です。

ごあいさつ

知名度クイズを実施するために、知名度調査を行っています。12回、13回、14回を開始しました。ご協力お願いします。12回目の投票はこちらから。


Copyright©
いなちゃんの遊びの王国 All Rights Reserved.
Powered by sozai.wdcro
Contents of This site
ホーム
インターネットで遊ぼう
バカダス
多人数派で行こう!
タレント知名度クイズ
推理ゲーム愛好会
いなクイズ
リレー小説
ロボちゃんと話そう2
まじかよ!バナナ?
リンク
チャット
フォーム