■ Topics!!

タレントさんの知名度を独自に集計しております。ご協力いただける方は、気軽に投票ください。

    

 

お題「イッセー尾形」

今回のお題、「イッセー尾形」の知名度は・・・69%でした。


MACHA-KUNさん
イッセー尾形=76 倉沢淳美=24
第6レース開始ということで、気持も新たに頑張りたいと思います。さて今回のお題の『イッセー尾形』ですが、個性派俳優でありカタカナ混じりの名前だとインパクトもあるので、3/4くらいの知名度はあると思われます。で、残りの1/4はわらべのかなえちゃんにしてみます。それにしてもなぜか欽ちゃんファミリーを多く選んでしまいますね。
結果は、倉沢淳美=38で合計、107。ドボン

atto Bさん
イッセー尾形=46% 神谷明=54%
コメント = 知名度的にはほぼ同等じゃないかと…。
結果は、神谷明=56で合計、125。ドボン

サンバさん
イッセー尾形=40% 木田優夫=40%
ヤクルトに復帰したばかりなのでこれぐらいだろうと思います。
結果は、木田優夫=37で合計、106。ドボン

iwa-chanさん
イッセー尾形=33 宅麻伸=52
いきなり微妙な感じの人を...第1問の傾向を見て思ったのが、「知名度が50に近い人」を選んできていたので、今回はそれをあえてはずして、3分の1あたりの人を入れてきてもおかしくない。ただ、同じ傾向となってもおかしくないように、保険として半数くらいが知って居るであろう宅麻伸としました。
結果は、宅麻伸=68で合計、137。ドボン

剣道仮面さん
イッセー尾形=54 柏木由紀子=46
結果は、柏木由紀子=38で合計、107。ドボン

poohpoohさん
イッセー尾形=77 堀江謙一 =23
結果は、堀江謙一 =30で合計、99。99ポイントゲット!

バボちゃんさん
イッセー尾形=42% 江本孟紀=58%
結果は、江本孟紀=61で合計、130。ドボン

ユリカうさぎさん
イッセー尾形=70% 泉川ピート=30%
回が変わったので、ドボン覚悟を止めて何時ものセコい狙いに戻します。イッセー尾形は本来は6割の露出ですが、名前のインパクトが大きく1割プラス。相手3割は泉川ピートを。ゴルフは低いが相場ですが、名前にインパクトが有るので、杉原輝男と同レベルは有るのでは無いかと。今回は割と自信が有ります。
結果は、泉川ピート=15で合計、84。なおかつイッセー尾形のニアピンで+10。94ポイントゲット!

RIMさん
イッセー尾形=67 小林千絵=25
結果は、小林千絵=40で合計、109。ドボン

結果発表

順位 点数 名前
1位 99 poohpooh
2位 94 ユリカうさぎ
3位 -6 サンバ
4位 -7 MACHA-KUN
5位 -7 剣道仮面
6位 -9 RIM
7位 -25 atto B
8位 -30 バボちゃん
9位 -37 iwa-chan

コメント
第6回レース開始。今回から新たに第11回目集計分から開票開始です。そのためか、ドボン続出でした。第1回の傾向と対策を立ててる人もいて驚きました。その傾向は、今回も当てはまったでしょうか。
また、「第11回の集計分で、ストックが無くなるが、どうしよう」と書いたところ、何人かの方からご意見を頂きました。

・第12回以降の集計があまり集まらないようですが、それなら回答の期間を1週間ほど延長してみたり、他のゲームを復活してみたりするのはどうでしょうか?
・自分としては100票以上集まった方が精度が上がっていいと思います。
・今後ですが、基本的には1000票位は集まる迄、休止の方向で構いません。算数得意では無いですが、1000票でも統計としては論外、ゲームとしてならのレベルだと思うので。

貴重なご意見ありがとうございます。更新第一という意見はなかったので、ある程度、最低100票くらいは集まるまで、心持更新速度を落とそうかなと思ってます。1000票集めるのは、10年くらいかかるかと思われますので、現実的ではないかな。