■ Topics!!

タレントさんの知名度を独自に集計しております。ご協力いただける方は、気軽に投票ください。

    

 

お題「三遊亭小円遊」

今回のお題、「三遊亭小円遊」さんの知名度は・・・31%でした。


MACHA-KUNさん
三遊亭小円遊=15 江口洋介=85
もう根拠などありません。直感です。
結果は、江口洋介=87で合計、118。ドボン

バボちゃんさん
三遊亭小円遊=13% 江口洋介=87%
予想不能なのでドボン覚悟で選びました。
結果は、江口洋介=87で合計、118。ドボン!しかし、江口洋介の知名度ぴったりで+30。合計12ポイントゲット!

ユリカうさぎさん
三遊亭小円遊=20% 古田敦也=80%
要らん事して追い込まれましたね。お題は、以前笑点に出てたといっても、30年近く前の話なので2割。相手8割は難しいのですが、古田敦也にしてみます。ただ、狙いとしては正解でも、これを選ぶ人が多そうなのが嫌なのですが。
結果は、古田敦也=80で合計、111。ドボン!しかし、江口洋介の知名度ぴったりで+30。合計19ポイントゲット!

影牢さん
三遊亭小円遊=50% 阿久悠=30%
結果は、阿久悠=56で合計、87。87ポイントゲット!

atto Bさん
三遊亭小円遊=11% エスパー伊東=89%
最後くらい、ぴったり狙います!
結果は、エスパー伊東=74で合計、105。ドボン

カピオンさん
三遊亭小円遊=35% 河合奈保子=65%
小円遊師匠は上の年代層は「笑点」に出てたから知ってると思うけど、若い人はたぶん存在自体知らないと思うんで少し低めにしました。でも、俺は知ってますよ。河合奈保子さんは本当に微妙なんですが、岡村孝子さんが64%だったんでまぁ、問題ないだろうと・・。本当に小円遊師匠の知名度にかかっています。
結果は、河合奈保子=62で合計、93。93ポイントゲット!

結果発表

順位 点数 名前
1位 93 カピオン
2位 87 影牢
3位 19 ユリカうさぎ
4位 12 バボちゃん
5位 -5 atto B
6位 -18 MACHA-KUN

コメント
今回は、第6レース最終ということで、100ポイント狙いの人が多かったのか、ドボンになる人が多かったですね。皆さんの予想よりお題の人の知名度が少し高かったようです。そして、総合成績ですが…1、2位の接戦は本当にわずかの差でした。