■ Topics!!

タレントさんの知名度を独自に集計しております。ご協力いただける方は、気軽に投票ください。

    

 

お題「真野あずさ」

今回のお題、「真野あずさ」の知名度は・・・53%でした。


バボちゃんさん
真野あずさ=47% 海砂利水魚=53%
結果は、海砂利水魚=76で合計、129。ドボン

ユリカうさぎさん
真野あずさ=50% 高橋良明=50%
お題の真野あずさは、ポジションが中途半端で見当付かないのですが、逃げの5割予想で。相手5割は高橋良明にしましたが、今回はどちらかといえばドボン回避の意味合いが強いです。
結果は、高橋良明=21で合計、74。ノーカウント。

剣道仮面さん
真野あずさ=55 大川栄策=45
結果は、大川栄策=52で合計、105。ドボン

MACHA-KUNさん
真野あずさ=69 鈴木義司=31
前回は玉砕覚悟でチャレンジして見事に玉砕してしまいました…。 さて今回の『真野あずさ』ですが、半分以上だとは思うので7割程度と予想して残り3割は『鈴木義司』をチョイスしてみます。
結果は、鈴木義司=24で合計、77。ノーカウント。

サンバさん
真野あずさ=40% 三田寛子=40%
三田さんは最近テレビに出てないのでこれぐらいだと思います。
結果は、三田寛子=71で合計、124。ドボン

atto Bさん
真野あずさ=23% 奥田民生=77%
ドボン…かなぁ
結果は、奥田民生=83で合計、136。ドボン

結果発表

順位 点数 名前
1位 0 ユリカうさぎ
2位 0 MACHA-KUN
3位 -5 剣道仮面
4位 -24 サンバ
5位 -29 バボちゃん
6位 -36 atto B

コメント
今回は、得点獲得者がでませんでした。やはり、お題の人が知名度50%付近になると、難易度が高いようです。