■ Topics!!

タレントさんの知名度を独自に集計しております。ご協力いただける方は、気軽に投票ください。

    

 

お題「なぎら健壱」

今回のお題、「なぎら健壱」さんの知名度は・・・73%でした。


バボちゃんさん
なぎら健壱=84% 田中実=16%
毎度のことながら勘です…。またドボンしちゃいそう…。
結果は、田中実=35で合計、108。ドボン

MACHA-KUNさん
なぎら健壱=60 比企理恵=40
ここまでドボンが続くとは…もうやくそです。パーフェクトの300点狙いで『比企理恵』でどうだぁ!
結果は、比企理恵=32で合計、105。ドボン

剣道仮面さん
なぎら健壱=59 新沼謙治=41
結果は、新沼謙治=59で合計、132。ドボン

RINさん
なぎら健壱=76% アバ=20%
まったく知らない芸能人だから
結果は、アバ=49で合計、122。ドボン

ユリカうさぎさん
なぎら健壱=70% 庵野秀明=30%
なぎら健壱は7割で堅いでしょうが、3割が見当たらず。良く分からない時は特定の支持層が確実に居るという点で庵野秀明へ。何時ものパターンで一桁で無ければ上等です。
結果は、庵野秀明=21で合計、94。94ポイントゲット!

サンバさん
なぎら健壱=80% 三宅恵介=10%
結果は、三宅恵介=15で合計、88。88ポイントゲット!

影牢さん
なぎら健壱=60% 杉村尚美=20%
なぎらは有名だと思うので歌手でマイナーな人を選びました。
結果は、杉村尚美=9で合計、82。82ポイントゲット!

atto Bさん
なぎら健壱=76% 吉田朋代=24%
勘ですw なぎらさんにかかってます…
結果は、吉田朋代=3で合計、76。ノーカウント。

結果発表

順位 点数 名前
1位 94 ユリカうさぎ
2位 88 サンバ
3位 82 影牢
4位 0 atto B
5位 -5 MACHA-KUN
6位 -8 バボちゃん
7位 -22 RIN
8位 -32 剣道仮面

コメント
今回は、ドボンが結構でましたね。お題の人の知名度が高かったので、ぴったり100を狙いにいくとオーバーしてしまったのかもしれませんね。