■ Topics!!

タレントさんの知名度を独自に集計しております。ご協力いただける方は、気軽に投票ください。

    

 

お題「原辰徳」

今回のお題、「原辰徳」さんの知名度は・・・60%でした。


バボちゃんさん
原辰徳=84% 天山広吉=16%
プロレス選手なら知ってる人と知らない人が分かれてこれぐらいの知名度になるんじゃないのかなぁ…?
結果は、天山広吉=23で合計、83。83ポイントゲット!

MACHA-KUNさん
原辰徳=65 nobodyknows+=35
まずは無難なスタートでした。で、今回のお題の「原辰徳」ですが、今回から新しい集計からの出題という事なので年齢別のグラフから推察してみて65%と予測してみました。ということでお相手を「nobodyknows+」にしてみます。
結果は、nobodyknows+=46で合計、106。ドボン

ユリカうさぎさん
原辰徳=80% 太田真一郎=20%
野球は序盤に外しまくった第6回の悪夢が蘇るので嫌なんですが、集計期間中の現役監督でも有り、古田敦也と同レベルと見て8割。残りの2割を得意の声優部門から太田真一郎でどうでしょう。ただ、恐らくは2割も無いと思います。声の割に知名度が低いという点では皆口裕子と双璧では?
結果は、太田真一郎=8で合計、68。ノーカウント。

柿の種さん
原辰徳=90 ドキャステラ=5
結果は、ドキャステラ=1で合計、61。ノーカウント。

クイズ大好きさん
原辰徳=55% 長嶋三奈=40%
多分、原監督がドラマに出ていたので5割は超えるかと・・・。長嶋さんは高校野球で知られていそうなので高めに4割と設定しました。
結果は、長嶋三奈=44で合計、104。ドボン

青空のネコさん
原辰徳=22% ホンジャマカ=78%
ホンジャマカは誰でも知ってるでしょう。
結果は、ホンジャマカ=88で合計、148。ドボン

atto B 改め タクヤンさん
原辰徳=88% ハニホーヘニハー=12%
前回の雪辱を晴らします!
結果は、ハニホーヘニハー=9で合計、69。ノーカウント。

サンバさん
原辰徳=90% ココナッツ娘。=10%
かなり長いこと巨人と関わり合いがあるのでこれぐらいいくでしょう。ココナッツ娘。は現在活動休止状態なので・・・。
結果は、ココナッツ娘。=48で合計、108。ドボン

結果発表

順位 点数 名前
1位 83 バボちゃん
2位 0 ユリカうさぎ
3位 0 atto B改めタクヤン
4位 0 柿の種
5位 -4 クイズ大好き
6位 -6 MACHA-KUN
7位 -8 サンバ
8位 -48 青空のネコ

コメント
今回から、第12回集計分からの出題でした。投票期間、投票者など変わっておりますので、最初は予想がつき難いものだったようで、ドボンやノーカウントが多かったです。