■ Topics!!

タレントさんの知名度を独自に集計しております。ご協力いただける方は、気軽に投票ください。

    

 

お題「グレート義太夫」

今回のお題、「グレート義太夫」さんの知名度は・・・53%でした。


バボちゃんさん
グレート義太夫=72% 和田圭=28%
「グレート義太夫」は名前のインパクトからこれぐらいありそうな気がします。しかし、これに合わせるのに誰を選べばいいのかよく分かりませんでした…。さん

結果は、和田圭=13で合計、66。ノーカウント。

ユリカうさぎさん
グレート義太夫=50% つボイノリオ=50%
平成初期は一昔前! 鉄則だと思っているのですが、最近な気がして来るのが如何にも年寄りです。お題グレート義太夫もそのパターンで大西結花と同レベルと見て5割、残りの5割を東海地区で稼ぐつボイノリオでどうでしょう。際は突いていると思うのですが。
結果は、つボイノリオ=19で合計、72。ノーカウント。

MACHA-KUNさん
グレート義太夫=27 大塚範一=73
ここ最近はなかなか予想が的中せずに苦しんでおります。今回のお題の「グレート義太夫」は最近の露出が少ない事を考慮して3割弱と予想します。となるとお相手には(一部地域を除いて)ほぼ毎朝見る事の出来る「大塚範一」をチョイスしてみます。
結果は、大塚範一=51で合計、104。ドボン

サンバさん
グレート義太夫=60% デンジャラス=40%
ボキャブラブームがあったのでこれぐらいはいくと思います。
結果は、デンジャラス=42で合計、95。95ポイントゲット!

タクヤンさん
グレート義太夫=56% 紗綾=43%
今回は…難易度ひくいはず!
結果は、紗綾=15で合計、68。ノーカウント。

青空のネコさん
グレート義太夫=6 ブルースウィルス=94
当たってるか不安です・・・。
結果は、ブルースウィリス=59で合計、112。ドボン

クイズ大好きさん
グレート義太夫=15% 大塚範一=70%
グレートさんが最近出ていないのでこういう程度か少し上か下かと読んで大塚さんはめざましの影響もあって少しは多いと見て7割。合計が9割か10割になれば幸い
結果は、大塚範一=51で合計、104。ドボン

柿の種さん
グレート義太夫=60% まるむし商店=40%
芸人には芸人で
結果は、まるむし商店=20で合計、73。ノーカウント。

結果発表

順位 点数 名前
1位 95 サンバ
2位 0 バボちゃん
3位 0 ユリカうさぎ
4位 0 柿の種
5位 0 タクヤン
6位 -4 MACHA-KUN
7位 -4 クイズ大好き
8位 -12 青空のネコ

コメント
今回は、得点獲得一人のみ。お題の方の予想知名度を正解に近い50〜60%と予想している方は多かったのですが、相手の知名度を外されている方が多かったようです。
投稿者の方で、ルールを読まないで投稿された方であろう方がいらっしゃいました。コメントに力が入っていたので(というか、ただの小島よしおさんのファン?)一応ペンネームを伏せて載せて置きます。
グレート義太夫=30% 小島よしお=95%
去年から、今年にかけて大ブレイクし、米国の歌手との共演などもし、進出した。若者の人気度NO、1だった。幅広い世代に人気の彼。セクシー松山にも、目をつけられていた。大晦日のTV番組にも多数出演。等等