いいね滋賀すごいね滋賀

やっと画像の整理が出来ました。一眼レフにはまだフイルムが残り、

スキャナーがあればもっといい画像がアップできるのにと残念です。

フイルムは4〜5本写しました。いいのがあればFD加工してもらって

追加更新する予定です。それでははじまりはじまりいいいい。(^.^)

この入場ゲートを2,000人以上の方が通過されました

可愛いマスコットのももちゃん登場

ももちゃん元気ありすぎてファイテイングポーズ

昔の暮しを展示しました

100年前と言う状態には持っていけませんでしたが

今の子供達の知らない昔の暮しを居間と土間に分けて

ミニSLも登場

本物の蒸気機関車の5分の1だそうです

私も特別号に大津市長・滋賀学区の重鎮の皆さんと同乗

大津警察署も協力を頂きました

プレイアンドチャレンジコーナー

いらいら棒はある企業のご協力で貸していただきました。

珍しい自転車30台はサイクルスポーツセンターのご協力で

舞台発表も盛りだくさんでした

地元のバンドのモブスターズ・ハーモニカバンド

コーラス・ももちゃん会の皆さん

マカレナと江州(ごうしゅう)音頭

盆踊り場所が大きすぎて人数の割には閑散とした画像

準備中 画像がどこかにいってしまった

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

フィナーレの花火

100周年コーナーに戻る

トップページに戻る