仲間・お友達(パソコン通信以外)・お勉強・大津の情報・おたのしみ

よってたかってリンク集 
一粒で2度以上おいしいよぉぉ♪

インパクのリンク

静岡県 バーチャル富士登山から相模湾の深海まで7000mのワンダーランドです。
森ビル 私の大好きな東京の地図。どの高さに色々な建物があるか探すのが大好きです。

ビワ・フレンドサークルの仲間のリンク集

あつさんのHP 携帯電話とPCに詳しいんだよ。瀬田(大津市)の人。
たもつさんのHP 映画が好きなひとらしいHPです。栗東(滋賀県)の人。
ぷるさんのHP PCに詳しいです。CGIとかBBS。石部(甲賀郡)の人。

お友達(V6)神奈川・大阪

ぞうくんのHP 原チャリで神奈川から大阪までの旅日記面白いです。
tamtamさんのHP 社会人のお兄様。サッカー大好き人間です。
ぽんこつくんのHP 飄々とした彼は普通のお兄ちゃん。ちょっと地理系は弱め。
むひゃ?くんのHP 純情と遊び人を使い分けて楽しんでいます。

仲間のリンク集

坂研究室 京都大学の坂教授です。ちょっと難しいです。
山本正行さん 滋賀県草津市の市会議員です。
お寿司の福助 大津で老舗のお寿司やさんです。ZEZEの四季と言う画像のコーナーができました
吉永さんのHP 国語の先生。優しいお人柄であるお役目のお仲間です。大津の人

お友達

臼井さんのHP 東京あきる野市のお友達です。共通の役目の先輩です。
ゆかりさんのHP フリマや温泉情報・明るく楽しい美人のお姉さん。滋賀県の人
あやさんのHP 可愛い、やさしいページです。静岡県の人。
おじさんのHP アメフトが大好きなおじさんです。京都在住。
TATSUKIさんのHP 下呂温泉の電気屋さんのお兄さんです。(#^.^#) 同級生みたい。
ほそしばさんのHP ビートルズ大好きの人、この指とまれ。(∩.∩)札幌在住
ゆうのHP 美人の若いお姉様方の共同のページです。
くましんさんのHP とっても美しい画像を撮影されます。霞が浦の人。茨城在住。
ミーナさんのHP 可愛いHPです。バレーの事が詳しく書かれています。
candyさんのHP エッセーとか写真が綺麗ですよ。

大津に関係するリンク集

坂本を紹介したHP 個人的にお知り会いの歯科医の先生のページです。素晴らしいです。
湖国滋賀の観光 リアルタイム琵琶湖ほかいろんな紹介をしています。アンケート有
滋賀県のHP さすがお役所だから固いですが、滋賀県の事を知って下さい。
滋賀県観光連盟 いろいろと宿泊先などの参考になると思います。
BIWA LOBE いつもお世話になっています。わたしの地元のプロバイダーです
大津市のHP 柔軟取り混ぜて充実しているHPだと思います。
   

おたのしみリンク集

タキイ種苗のHP 自分の生れた日の誕生花・有名人が解ります。
マグネッツ サンリオのキャラがいっぱいです。自分の家を持ってお手紙交換が出来ます。
マクドナルドファンクラブ マクドナルドの新情報とか有りますよ
HAN*GAME 楽しいゲームが満載です。都道府県別で対抗する物も有りますよ。

☆ 亜 木 ☆のバナーです。リンクお願いしますね。

nakanoseさんに作っていただきました。


    のPOE♪の作品です。

戻る