☆ 亜 木 ☆の自己紹介

 

桜が大好きで亜木と言うハンドルネームを使っています。

亜木は亜細亜(アジア)の亜と木の組み合わせ。

今はワシントンのポトマック河の桜並木が有名ですが、

やはり桜は日本が一番。

アジアの代表的な木としてみんなに愛されて欲しいと思い

そんな願いを込めました。

両側の☆は、私は星のピアスが大好きで、ちょうどハンドルネームを

考えた時に「星のピアス」をしていましたので・・・・・(^.^)

 

 

今年の4月1日 志賀小学校のしだれざくら

 

パソコンを購入したのが昨年平成9年の7月。

パソコン通信(PCVAN)を始めたのがちょうどお盆の8/16。

いろんな人に支えられてここまで来ました。

PCVANの仲間の皆さんいつもありがとう。

ネットの皆さんこれからもよろしく。

 

ほーむぺーじに戻る