アキないのぺーじ


単純にいって予想コーナーです。
アキさんが競馬中心にどんなことでも予想するコーナーです。
さあ、どんな予想が飛び出すか?




みよ、これが小倉だよ。(小倉競馬場の観覧席より)


は↑をクリック!!


は↑をクリック!!



競馬の予想


G1予想はこちら

も継続します。
今年の方針は・・・やっぱワイド中心でこだわりたい
全レースはワイド(8,9頭の時や流しは別)
あと◎と★の信用率もいれます。印にもハクつけなきゃね。

◎はアキの狙い馬、★は爆弾穴馬(裏本命だったりワイドのお供だったりする)、♪はアキが好きで買っている(あんまり信用性無し)
馬連のレースには◇を、普段はボックス、→は流し
4点もあるので注意!

今週の展望
予想をしなけりゃ始まらない。復活。
さあ、宝塚記念。これで前半戦の締めくくり。
先週もいまいち、さあ今週もとくになにもないから絞る。
アンカツ、マンス買いでい。


♪矢口様辻様お願いっ!ステイゴールド、ミッキーダンスで!


ワイドにこだわり考え抜くアキの馬券考察

今週の予想(重賞、オープンなんでもござれ)
土曜日
米子S(阪神11R)・・・◎メイショウキオウ、ヴィエントシチー、トウカイパルサー
阪神6R・・・◎スターリーロマンス、★タップダンス、マイフェアレディ
阪神1R・・・◎メイショウドバイ、レベルオンザワン、ヴァイトアップ
福島ジャンプS(福島8R)・・・◎ヤマニンエスコート、メイショウダリウス、★ヒシバベル

日曜日
宝塚記念(阪神11R)・・・G1予想へクリック


今週の一頭 狙いの穴馬
メイショウドバイ マンス騎手騎乗の馬



’01年競馬前半の状況
(1月〜現在)

的中率 収益 ヒット馬券
.167(305−51) −13580円 安田記念(ワイド13050円)
福寿草特別(ワイド12610円)
帆柱山特別(ワイド10300円)
◎本命信用率
(本命が連に絡む率)
★爆弾信用率
(爆弾が3着までに来る率)
.377(69−26) .197(76−15)
過去の結果 的中率 収益 ヒット馬券
’99春競馬の結果
1月〜7/11
.177(175−31) −44840円 6420円(スプリングS)
’99秋競馬の結果
(9月〜12月
.176(125−22) −32280円 ワイド2840円(シクラメンS)
2000春競馬の結果
(1月〜6月)
.206(233−48) +2830円 馬連14700円&
ワイド3780円、4270円、1790円(安田記念)
2000秋競馬の結果
(7月〜12月)
.177(316−56) −50190円 ワイド670円、3120円、1620円(マーメイドS)
ワイド4770円(8/26小倉4R)



十番勝負勝ち馬予想の結果(2000、春)
十番勝負自体は大敗。直前であたっても3勝。でも馬連で実際勝ったのは8勝これは奇跡にちかい。
馬連万券も取った。大穴も取ったし。ほんと充実でした。
さてこの勢いが秋につづくかどうか・・・・・・はてさて。


(番外)競輪の予想(担当:平和堂 北湖)

12/30競輪グランプリ・場外
グランプリ岡部が買えずに初の黒星、ただし3Rで生まれて初めての万車券をとったおかげでその日はプラスです。
いい感じで締めくくれてよかったです。

グランプリ見解


結果
2001年競輪の状況
(2/25現在)
的中率 収益 ヒット車券
.167(6−1) +5990円 8390円(2/24ふるさとダービー6R)


2000年競輪の結果
的中率 収益 ヒット車券
.107(112−12) −5220円 16480円(12/30競輪GP3R)
9120円(6/3高松宮記念杯7R)
6420円(12/10ふるさとダービー玉野10R)


プロ野球の予想



2000年シーズン予想

順位 セ・リーグ 正否 パ・リーグ 正否
1位 巨人 千葉ロッテ ×
2位 中日 西武
3位 横浜 オリックス ×
4位 ヤクルト 福岡ダイエー ×
5位 阪神 × 大阪近鉄 ×
6位 広島 × 日本ハム ×


予想・・・セ・リーグ巨人は勝ってあたりまえ。これで負けりゃ監督が恥さらすだけだ(笑)中日は去年よりいいかもしれないしなあ。
横浜は平行線、あとは・・・阪神は広島より上ならいいかなあ。
パ・リーグは千葉ロッテまさかの優勝に賭けてみよう。って負けてもなにもしないけどね。
西武はどうだろう、オリックスとええ勝負かもしれない。ダイエー日本一がまだ夢のようだ、工藤の穴はでかいと見て元のBクラスに。近鉄、日ハムはこう見ると下になるだろうなあ。8チームぐらいあるといいんだが(笑)
さあ、今年は巨人がどのぐらいのものかが焦点ですなあ。


その他の予想も続々更新します。


戻る