第3集 「2度目の札幌旅行記」の写真


着いたのか帰りなのかわからない。(笑)
行きの名古屋は天気じゃないし
行きの千歳は夕方なので帰り?

着いた。

ゆうじろうのそっくりさんではない。

暗く見えるなあ。

ゆうたろうじゃネー!

飛行機はドッキドキでしたね。

札幌ドーム、きれえー。まるでUFO。
って大阪ドームは?(笑)

これは着いた時の写真だな。
ロック様っぽい顔のつもりがやっぱりゆうたろう。

初戦も2試合目も負け試合。

里谷さんが始球式を。
四方に広告、エアドゥやコカコーラやonちゃんや。

一角がすごい。レフトスタンド。

くろだかり。

先発松坂?

気分はW杯イヤー??

♪西武には〜負けないぜ〜
魂をこめてたたーかえ〜

一列で開幕セレモニー

白老あたりで。

ライスシャワー誕生の地
中にははいってません。

登別の地獄谷。

辻服で、2戦目の祭りの後。

開幕の目玉1(2戦目だけど。)

目玉2、三井粉砕見事に失敗。わずか1安打。

モッチーっぽい。

松坂に一矢報いたのは橋本のみ。

いい感じでした札ド

恵庭です。クラーク像では無く碑がある。

夜の大通り公園。W杯まであと何日&テレビ塔。

この先には旧庁舎が?

うーん北海道の春の風

恵庭の旧駅舎

クラーク碑とアキ


戻る