アキの馬券コレクション

ここではアキのこだわった馬券を紹介します。
けっこう変なこだわりです。
(馬券の複製はしないで下さい。あと全部当たっていません当たってるのは全部コピーされてるものです。)


VOL.1

イッツオートマーリック(笑)というわけで宇多田ヒカルの曲のタイトルにもあるこの名前
実は元々中央で活躍して重賞もにぎわせた馬です。
で、これは公営笠松の馬券でございます。がりばー氏にもらった1品
真ん中に注目。これ結構前の馬券です。まさかこれがポケビの歌であるなんて。
いろいろありましたけどやっと出ましたねえ。よかったよかった。
これもポケビ馬券ただしこっちはちゃんと曲が出て登場した馬。なかなか出走のチェックって大変です。
なんせ中山の凡レースは関西ではかえませんので。ちなみにこれは札幌謹製(笑)
夏場に東京行ったときに買ったもの。初めはこの馬券かったのは米光美保の歌の名前にあったから。
♪ラストキッスはあやまらないで、覚めてゆくのがこわいから〜
で現在はタンポポのデビューシングルの曲名である。
♪ずっと残ってる〜最後のあなた〜



イッツオートマーリック(笑)というわけで宇多田ヒカルの曲のタイトルにもあるこの名前

戻る