参加車輌 その2

拙作EF67 101もコンテナ貨物の後押しで本線運用に加わりました。

 

まっはあいこう氏作の山陽2000系。相変わらずの安定した出来映えに皆うっとり。

 

伊豆箱根と秩父、模型ならではの並び。

 

toshi氏作のペーパー製東武7800系、この前の「とれいん」誌上を飾った作品。

このような車輌たちを間近で見る事が出来るのもこの運転会の醍醐味ですね(^^)

 

阪S氏のホビーモデルキット組みEF67 0番台と拙作100番台の念願の並び。

 

久々参加、T-jet !氏のあそ1962。実車は近年、国鉄色に塗り直されて最後の活躍をしていますね。

 

私、ぼおるどういんが98年に手がけたエンドウのキット組み、EF62 1次型東海道・山陽仕様。

その後手放してしまい、消息不明でしたがF沢氏のもとにやってきた事によって今回、感動の再会(?)を果たす事が出来ました。

実に10年振りの再会です。改めて見てみると、当時の自分としてはかなり気合入れて作っています。

今、同じキットを組んだとしてもこれと同じレベルで仕上げられるかどうか・・・(^^;

F沢氏のもとでの末永い活躍を願っています。

 

今回の大集合は「赤電機」でした。

試作機を含めると実に60両以上の「赤電機」たちが花月園に集結しました(^^)

総額いくら?とか野暮な事は聞いちゃイケマセン。

 

戻る