2007 秋の花月園運転会

去る2007年11月16〜18日にかけて伊豆修善寺のレイアウト付き温泉旅館・花月園にて

開催された運転会(主催・てつさん)の模様をご紹介させて頂きます。

なお今回、私は前泊(16・17日)しか参加出来ませんでしたので、撮った写真は自分の所有車輌中心になっています。予めご了承下さい。

かつての田町電車区を彷彿とさせるボンネット揃い踏み。伝説の天賞堂151系も足回りをMPに交換して

今なお現役!

小川氏のカツミ旧製品ベースのC58。かなり完成に近づいてきています。

永鉄氏のEF63×2もほぼ生地完成。あとは塗装を残すのみ?

戸棚区のEF57と阪S氏のEF57との並び。共に珊瑚ベース。

戸棚区のEF50牽引の荷物列車。

カツミのD51の牽く貨物列車。

同じくカツミのD62の牽く貨物。

今回、ひょんな事から転属する事になった戸棚区のED19。お別れ記念にパチリ。

カツミの良作DD50。りゅーでん氏所有。

戸棚区のEF56の牽く客レ。EF50や57が不調で緊急入場する中にあって

このカマは快調に走っていました(^^;

今回参加者の手によって再現された鉄道博物館のヒストリーゾーン。

今回は朱色のカマも元気でした。各社のDF50新旧入り乱れての並び。

ムサシノのDD54も貨物列車を牽いて快走。

三島駅に佇むEF50。

EF55とEF50の重連。

戸棚工場から転属したED45がついに完成。花月園でお披露目となった。

安定した仕上がりには惚れ惚れとさせられました。中村氏の作品。

 

 

トップに戻る