2008 春の花月園運転会

りゅーでん氏所有の9600北海道、C60、ロータリー車(形式忘れたw)

ロータリーはモアの、カマは天賞堂の完成品。

村松氏製作のクヤ99。知る人ぞ知るマニアックな車輌・・・でもカッコイイ!

まこたん氏製作のC53。

御殿場後部補機時代の自動開放装置まで再現してあってかなりの作りこみです(^^)

阪S氏製作のEF10ステン。

あの鉄道模型社の「地獄キット」を坂S氏ならではの味付けで見事に仕上げています。

大淀車輌氏の「お笑いネタ」ポン酢専用タンク車とビール専用タンク車。

てつ氏のEF65ゲッパ+銀河編成。

中村氏の利尻(宗谷?)とT-JET氏のはやとの風が並ぶ。どちらも見事な作品です(^^)

これもT-JET氏のKATO改、九州のキハ582連。

今回のお題、「KATO改」が大集合。いずれ劣らぬ兵たち。

まっはあいこう氏のKATOEF58改が一挙10輌勢ぞろい!

この後拙作と中村氏の58も並んで58祭りにw

まっはあいこう氏のKATO改、EF58小窓米原仕様。手際の良い工作が光る一品。

米原区の特徴、ワイパーカバーもしっかり再現されています(^^)

EF58は一時本線上をすべて占拠(^^;

上から

拙作Hゴム仕様+お座敷列車、

りゅーでん氏の大窓PS15+20系、

てつ氏の大窓+20系、

中村氏の大窓ヒサシ+荷レ。

 

トップに戻る