「国鉄時代」なギャラリー

〜管理人の描いた鉄な絵たち〜

〜1970・夏・筑豊〜

蒸気機関車華やかりし頃の筑豊本線のとある駅でのひとコマをイメージ。

当時はタブレット(PC用品のほうね)持ってなかったので色鉛筆で

必死こいて塗りたくった。手持ちのカトーのスハ43が非常に役に

立った記憶がある。バックにチラッと見えるのはC5552号機(のつもり)。

(2000年5月24日作成)

 

〜2006年の年賀状〜

花月園の運転会でお世話になった人を中心に送らせていただいた’06年の年賀状。

小生、鉄道車輌は描くのがどうも苦手なので手持ちの蒸機(C5990)をCG処理して背景に添えてみた。

イラストの子はかつて戸鉄のイメージキャラ(笑)だった「糸崎亜希」。もはや憶えている人もいまい(^^;

 

〜2007年の謹賀新年イラスト〜

トップに戻る