「機関車仮面の叫びのように」

3.5型FD(フロッピーディスク)販売終了のお知らせ

国内のFDメディアの生産がついに終了するようです。
思えば、この5inFD友の会も、まだパソコン通信しか無かった時代に誕生し
まだwindows3.1を使っていた頃にインターネットへの展開を始めました。
もう、当時の明日香ネットの戦友達とも連絡がつきませんが
今も当時のログは大切に保管してあります。

MOだけどな!


 
貴様は'97/11/22から計測してみたところ
人目の怠惰で軟弱な3.5inFDユーザーと知れ!


5inFD友の会のページ
すこぶるまあズ大津分室
ブログ「猫は語らず改」
リンクのページ
ねこ娘とは?!
復活した伝言板のページ  

風よ雲よ!心あらば教えてくれッ!どのメディアのFDユーザーなのかを!
>これこれ、そこなわらべ。ボタンを連射するでない

今週の一言


当ホームページは皇国臣民、ならびに皇国領土在住者のみ閲覧を許可するものである。
Perusal of a homepage is permitted only to Yellow-Jap


このホームページは遺伝子組み替え大豆は使用しておりません。
安心してご覧になることができます

猫助か家のVer2.0以降なら問題なく見れると思いますぜ
ま、モザイクとかで見ても見れ無い程の技術を使っている訳では無いんだが
お約束って事でね(笑
ちなみに俺はオペラだよ!

  LINK.PNG
リンク募集中!双方向リンクいたします
バナーはどちらかすごい方をお使いください

ちょこざいな小僧め、名を名乗れ〜!
って、何かあったらメール下さい(笑
(注:メアドの全角を半角英数字に直してから送信の事)

caraway@mx.biwa.ne.じぇーぴー
ねこ娘(C)1996-2008

このHPの文章、ならびに画像を複製転載したりしたらあかんで、ほんまに