カイロで健康

2004年 / さる年


1月

けんこうだいいち
けんこう だいいち

けんこうの話を、こどもさんにもわかるように、読んでいると、おもわず、「そうだよね」と自分も見直してしまいます。
カイロプラクティック・オフィスに、最適な一冊です。

2月

千と千尋の神隠し
千と千尋の神隠し

ジブリシリーズは、大人から子供まで人気です。
寒い2月には、心あたたまるお話を待ちあいでどうぞ

3月

十二支のおはなし
十二支のおはなし

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥・・・・・猫
電子カルテに干支が出るようにしてあるんですが、よく分類されているような気がしますよ。。。。


4月

トリビアのいずみ
トリビアの泉 X

トリビアの泉 Y

若者が、「トリビアだ!!!」と手を伸ばす。新しい2冊を、オフィスでどうぞ

5月

うしろにいるのだあれ
うしろにいるのだあれ

愛子さま、お気に入りの一冊。自分たちの周りも、こんな感じ

6月

いいまつがい
いいまつがい

うっとうしい梅雨を、笑いですごしぇますよう、お祈りします。


7月

まさかさかさま
まさかさかさま

夏といえば、、、、、なつやすみ
子供さんも、楽しめるような絵本。

8月

みらくる くるくる
みらくる くるくる

夏休み、子供さんも楽しめるような絵本を涼しいオフィスでどうぞ

9月

トリビアの泉
トリビアの泉 Z

トリビアの泉 [

夏の疲れを、へぇーーと吹き飛ばしましょう


10月

うしろにいるのだあれ
うしろにいるのだあれ
みずべのなかま

ついついページをめくりたくなります。

11月

ぱぱおつきさまとって
パパ
お月さまとって!

広げると大きな月に、、、絵本の魔術師、エリック・カールさんをオフィスでどうぞ

12月

あかちゃんおばけまちにいく
あかちゃんおばけ
まちにいく

子供の時に遊んだ、クレイ(粘土)のぬくもりが、伝わってくる絵本を、ゆったりとした気分で、どうぞ。


今月の本
2005年
・2004年
2003年
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2004.TAKAYAMA