カイロで健康

2008年 / ねずみ年

テーマは、のほほん本


1月

リラックマ生活 だらだらまいにちのススメ
だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活

2月

リラックマ生活 だんらん日和
だららん日和
リラックマ生活2

3月

ひこねのよいにゃんこのおはなし
ひこねのよいにゃんこ
「ひこにゃん」のおはなし

ご当地のキャラです。


4月

リラックマ5 うたたね気分
うたたね気分
リラックマ生活5

春に、うたた寝は、充電時間

5月

もい鳥
もい鳥

ちっちゃな、かわいい気になっちゃいますね

6月

ゆるキャラ大図鑑
ゆるキャラ大図鑑

県外や出身地のゆるキャラで、ほのぼのできます。


7月

7月の本 リサとガスパールにほんへいく
リサとガスパールにほんへいく

パリキャラの二人と、のほほんと旅行気分です。

8月

次の日ケロリ
次の日ケロリ

暑い夏、ちょっとでも涼しくなりますように。

9月

たれぱんだ
たれぱんだ

元祖、ほのぼの系
オリンピックの余韻を、パンダでどうぞ


10月

ムーミンのともだち
ムーミンのともだち

「おさびしやまよ〜〜」
ムーミンの笑顔でリラックス

11月

崖の上のポニョ
崖の上のポニョ

「ポニョポニョ・・・」

12月

リラックマ生活 ぼんやり記念日
ぼんやり記念日 リラックマ生活6


今月の本
2009年
・2008年
2007年・・
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2008.TAKAYAMA