カイロで健康

2009年 / うし年

テーマは、「写真でリラックス」


1月

のほほん
フォトポエム絵本
のほほん

2月

うめめ
うめめ

賛否あるとおもいますが、純粋に、笑ってください。

3月

生きる
生きる

詩集ではありますが、写真にもホッとさせられます。
学生さんが多い春にどうぞ


4月

MOM しあわせの贈り物
しあわせの贈り物

朝日に象のシルエットがお気に入り

5月

あさ/朝
あさ/朝

写真と詩集のコラボ
表からめくって、次は裏からめくって元気を、もらえる、あさです。

6月

Blue 幸せになれる場所
Blue 幸せになれる場所

「人生は元気が左右する」 共感できる一冊です。


7月

銭湯
銭湯

懐かしさのあまり、買ってしまいました。
汗を流したお風呂上がりは最高ですからね。

8月

ゆう/夕
ゆう/夕

夏休みの夕焼け空も明日への元気

9月

空の記憶
新海誠美術作品集
空の記憶「The sky of thet longing for memories 」

見上げる自然の秋空も美しいですが、CGの空には、なぜか、なつかしさを感じます。


10月

魯山人の器
魯山人の器

滋賀県長浜市の北国街道 安藤家
木之本町の富田酒造

11月

彦根城の四季
彦根城の四季

地元の人でも見たことのない美しい国宝 彦根城を見ていってください。

12月

夜空を歩く本
夜空を歩く本

夜空が澄んで美しいこの季節に、見ていってください。


今月の本
2010年
・2009年
2008年・・
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2009.TAKAYAMA