カイロで健康

2011年 / うさぎ年

ピョンピョンとがんばれる本を、オフィスでどうぞ。


1月

くすのきだんちは ゆきのなか
くすのきだんちは ゆきのなか

住民の優しさで、みんなでがんばろうと、心を温かく励ましてくれます。

2月

いいから いいから
いいから いいから

読み終えると、「いいから いいから」と
口くせになってしまいます。

3月

ブルトーザーのガンバ
ブルトーザの ガンバ

ブルのようにがんばろう、と男っぽい一冊です。


4月

あらしのよるに
あらしのよるに

ドキドキと、読み進めてしまいます。
自然の力の前には、みんなおなじですね。

5月

アルプスの少女ハイジ
アルプスの少女ハイジ

ハイジの笑顔と元気を、みなさんもどうぞ

6月

いいから いいから 2
いいから いいから 2

お化けの話で、梅雨を乗り切りましょう。


7月

だいじょうぶ だいじょうぶ
だいじょうぶ だいじょうぶ

前向きに、だいじょうぶだいじょうぶ
元気がわいてきます。

8月

すてきな 三にんぐみ
すてきな 三にんぐみ

すてきなシルエットは、夏の暑さを、ちょっとでも吹き飛ばしてくれます。

9月

きみたちに おくるうた
きみたちに おくるうた

親として子供たちに勇気をあたえる。
自分にも勇気が沸いてきます。


10月

ないた あかおに
ないた あかおに

友達のために、がんばろう、と友情と勇気がもらえます。

11月

パンダコパンダ
パンダコパンダ

トトロの原型だけけに、ほのぼのとしてきます。

12月

ぐりとぐらのおきゃくさま
ぐりとぐらのおきゃくさま

サンタクロースの登場でクリスマス気分


今月の本
2012年
・2011年
2010年・・
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2011.TAKAYAMA