カイロで健康

2017年 / とり年

朝から、コケコッコと元気で、楽しい1日になりますように


1月

もしも地球がひとつのリンゴだったら
もしも地球が
ひとつのリンゴだったら

広く大きな心で、
1年をがんばりましょう。

2月

しーつ!ひみつのさくせん
しーっ! ひみつのさくせん

とり年にぴったり
楽しくページをめくっていってください。

3月

ぼくはちっとも ねむくない
ぼくはちっとも ねむくない

ぽかぽか陽気で、ねむくなる
3月に、楽しんでいってください。


4月

リラックマ いつもいます
リラックマ いつもいます

精神的に不安定な4月
リラックマで、気持ちを楽にしていってください。

5月

リラックマ いつもいます。
リラックマ いつもいます。

ゴールデンウィークの疲れを、ホッといやしていってください。

6月

へんしんトンネル
へんしんトンネル

子供時代にへんしんして、楽しんでいってください。


7月

へんしん おんせん
へんしん おんせん

暑い夏、おんせんに入った気分で ストレスを飛ばしていってください。

8月

フランダースの犬
フランダースの犬

夏休みは、子供さんと親さんで楽しめますように。

9月

おしゃべりな たまごやき
おしゃべりな たまごやき

王様の気分で、読んでいってください。


10月

しろくまちゃんのほっとけーき
しろくまちゃんのほっとけーき

いいにおいのするような、
ホッと読んでいってください。

11月

ちいさな うさこちゃん
ちいさな うさこちゃん

ミッフィーは、うさこちゃん だったんだ と、楽しんでいってください

12月

へんしん プレゼント
へんしん プレゼント

クリスマス気分で、プレゼントを楽しんでいってください。


今月の本
2018年
・2017年
2016年・・
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2013.TAKAYAMA