カイロで健康

2020年 / ねずみ年

こつこつと、福をため込めますように


1月

ほら ここにいるよ
ほら、ここにいるよ

オリンピックの年、地球を感じていってください。

2月

ぜったいに さわっちゃダメ?
ぜったいに
さわっちゃダメ?

子供さんが、楽しんでいけますように。

3月

ジェインのもうふ?
ジェインのもうふ

ジェインの成長を、楽しんでいけますように。
卒業に合わせて選んでみました。


4月

おなじ そらの したで
おなじ そらの したで

世界はつながっている。
コロナ対策に、勇気をもらえますように

5月

あひるのバーバちゃん
あひるのバーバちゃん

外出がままならない中、バーバちゃんの買い物を楽しんでいってください。

6月

へんしん レストラン
へんしん レストラン

ストレス発散に、呪文のように楽しんでいってください。


7月

すみっコぐらし を さがせ 1
すみっコぐらし を さがせ 1

自粛のストレスを、
見つけた、と発散していってください。

8月

まいにちたのしい
まいにちたのしい

ラップ調で、楽しんでいってください、さい、さーい。

9月

キャベツくん
キャベツくん

キャベツくんとブタヤマさんの空想世界で
暑さで疲れた頭を柔らかくしていってください。


10月

4クママンガ
4クママンガ

祝日のない10月、リラックマで癒やされていってください。

11月

りょうしりきがく
りょうしりきがく

そうなんだ、と、ちょっとわかったような絵本です。
理工学系の絵本で、頭をスッキリしていってください。

12月

ムーミン谷のクリスマス
ムーミン谷のクリスマス

楽しいお話に引き込まれて、春までおやすみなさい。
心おだやかに、楽しんでいってください。


今月の本
2021年
・2020年
2019年・・
カイロで健康
「カイロプラクティック」
©2020.TAKAYAMA