カイロで健康

硬いお布団で寝てるんですが・・


沈み込むお布団
フカフカで柔らかく沈み込むベット

朝まで上向いたまま寝返りしない。
起き上がるのに体全体がゴワゴワしている。 あなた

フカフカで柔らかく、体が沈み込むベットやマットで寝ていませんか?寝返りできないため、関節がこわばり、疲れが回復しないのです。
起きてから、朝食や歯磨きで時間が経つと、ゴワゴワが取れてきます。


硬めのお布団で寝返りやすく
やや硬めで 沈み込まないベット

やや硬めで寝返りできるベットや畳にお布団が、寝返りをじゃましないので、おすすめできます。

施療現場では、
凸凹した沈み込むマット、軟らかく沈み込む枕やベッド、体形で沈んだベットなどの患者さんがあります。


「硬いお布団で寝てるんですが」
カイロで健康
「カイロプラクティック」