title

Copyright (C) 1995-2001 Coo..&Stadio DeadLockers,
All rights reserved.
 



 何故だか解らないのですが、最近鬼畜系と言われるようになってしまいました
 世間がそう誤解しているならやってやると言う極めて後ろ向きな気分でこの部屋の誕生とあいなりました

Coo-ki002.jpg 試し描き
 タブレットを新しく買い換えて、A6で2画面からA5で1画面にパワーアップしたので
 試し描きしました。ついでにいつもと作風を変えて見たりもしました
 って言うか、すでに他人の絵みたいになりました(^_^;)

2001/12/01 up

Coo-ki002.jpg 抗不安剤
 昔は薬屋で買えました。今は無理だと思います

Coo-ki002.jpg Sinner -宗教・道徳上の罪人-
 虐待絵描きとか、病院に行けとか、ギターを弾けとか酷いことを言われたので
 何となく描いた一枚。ちなみにこんなの描いても僕は基本的にほのぼの系です
 それから英語は適当です

Coo-ki001.jpg 金目鯛
 そう言うわけで痛い系正式第1弾です
 なんだか自分でも自分作風がよく解らなくなってきました

 痛いのが駄目な人は見ない方がいいです

内面に向かう人 内面に向かう人
 16禁の部屋から引っ越してきました
 パレスのチャットルームけいこチャンネルでのお友達、
 ゴガンさんに陵辱モノを描きましょうと言われて描いたモノです
 個人的に重いテーマです


|| Home | CG | Diary | Profile | BBS ||